タグ

2014年12月28日のブックマーク (4件)

  • 「聴かずに死ねないハロプロソング100選(2014 Ver.)」 - 小娘のつれづれ

    先日個人的にitunes内の整理整頓をしていた中で 思い付きで「聴かずに死ねないハロプロソング100選」なるものを作成してみたんですが、 せっかくなので新規ファン開拓も視野に一覧を公開してみようと思います(並びはだいたい新しい曲から)。 気になった曲があったら、どこからでもいいので音源も買ってあげてくださーい! 1. モーニング娘。'14『What is LOVE?』 2.スマイレージ『エイティーン エモーション』 3. Berryz工房『永久の歌』 4.Berryz工房『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』 5.モーニング娘。『わがまま 気のまま 愛のジョーク』 6.モーニング娘。『Happy大作戦』 7.スマイレージ『ヤッタルチャン』 8.Juice=Juice 『ロマンスの途中』 9.Juice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ』 10.℃-ute『Crazy 完

    「聴かずに死ねないハロプロソング100選(2014 Ver.)」 - 小娘のつれづれ
  • THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく

    いつも「THE PAGE」をご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたウェブサイト(https://thepage.jp)は2018年10月1日をもってサービス終了しました。 THE PAGEの最新の記事は、Yahoo!ニュースの「THE PAGE」掲載ページでご覧いただけます。 ・Yahoo!ニュースの「THE PAGE」掲載ページ(https://headlines.yahoo.co.jp/list/?m=wordleaf) 今後も「THE PAGE」の記事をご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

    THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
    sumicom
    sumicom 2014/12/28
  • 世界各国で異なる「ベイマックス」ポスター マーケティング手法の違いが顕著に : 映画ニュース - 映画.com

    各国の「ベイマックス」ポスター (上段左から)日アメリカロシア韓国 (下段左から)ブラジル・フランス・ドイツ中国(C) 2014 Disney. All Rights Reserved. [映画.com ニュース] ディズニーの長編アニメーション最新作「ベイマックス」が12月20日、日で封切られ、週末2日間で興行収入6億円超という、ディズニーアニメでは「アナと雪の女王」に次ぐ好スタートを切った。 日では主人公の少年ヒロとロボットのベイマックスの絆を中心に感動作として打ち出されたが、映画にはアクションヒーローものとしての要素もあり、観客からは「ヒロとベイマックスの絆に感動」という感想のほか、「ヒーローものとしてのそう快感に驚いた」「ロボットのディテールに感心した」といった声もあがっている。様々な要素を含んだ同作は、マーケティング手法も国ごとに多様性があり、マーケティングのシンボ

    世界各国で異なる「ベイマックス」ポスター マーケティング手法の違いが顕著に : 映画ニュース - 映画.com
  • asianbeat.com

    Copyright © 2010 Fukuoka Prefectural Government / Asia Youth Culture Center All rights reserved. FUKUOKA IS OPEN 開設のお知らせ いつもアジアンビートを応援いただきありがとうございます。 福岡県では、まんが、アニメ、ファッション、ポップミュージックなどアジア共通の若者文化を通じた相互理解を促進するため、2005年から多言語ウェブサイト「アジアンビート」を運営してまいりました。 18年間、福岡発の魅力を発信し、多くの皆様にご利用いただきましたが、2023年3月31日 (金) をもちまして、当ウェブサイトを終了いたしました。 これまでのご愛顧に対しまして、スタッフ一同、深く感謝いたしますとともに心より御礼申し上げます。 このたび、教育、医療、就労、住環境といった、海外から福岡県に来る

    asianbeat.com
    sumicom
    sumicom 2014/12/28