『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
Smart Smile Share Smart Smile Share Smart Smile Share Smart Smile Share Smart Smile Share Smart Smile Share Smart Smile Share Smart Smile Share Smart Smile Share Smart Smile Share Smart Smile Share Smart Smile Share Smart Smile Share Smart Smile Share Smart Smile Share Smart Smile Share Smart Smile Share Smart Smile Share Smart Smile Share Smart Smile Share Smart Smile Share Smart Smile Share Smar
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
政党が広報活動に広告代理店を利用するのは、選挙の時はありなのかもしれないけれど・・・ 安倍さんのマスコミ露出の仕方のあざとさには、ちょっと辟易してしまう。 もしそこに、広告代理店が絡んでいたのなら、違和感を禁じ得ない。 新人タレントだって、所属事務所の力のあるところはお金をかけられるから、電通とつながることで大手企業のCM各種タイアップなど、マスコミ露出度もまったく違ってくる。 でも、いい悪いは別にして、それは芸能界という特殊な場所だから、その体制に文句をいう筋合いもないけれど。 でも政治家は、タレントじゃないから。 「背が高くて、血筋が良くて、総理大臣のイメージキャラにはいいですよ。キャッチコピーは、『取り戻す』。連呼することで印象をより強く。照明の当て方、目線の落とし方、気配り目配り、清潔なイメージで、前向きな表情で。」 ・・・・いったい、そこに本人のどんな中身があるのですか? お金さ
» 元料理人が『食べログ』にブチギレ「店側に不利すぎる! 店も客を評価できるようにして! 客は年収と職業を公開! 評価するなら店に名前を言うように!」 特集 元料理人が『食べログ』にブチギレ「店側に不利すぎる! 店も客を評価できるようにして! 客は年収と職業を公開! 評価するなら店に名前を言うように!」 2013年6月16日 Tweet 数多くの人が利用する、日本最大級のグルメ口コミサイトといえば『食べログ』だ。実際に店を利用した客の素直な評価が見られるので飲食店探しにとても役立つサイトだが、元料理人のAさんによると、食べログのシステムはあまりに店側に不利すぎるという。 ・食べログは料理人側から見たら問題アリ? 最近も人気料理人の川越達也シェフが食べログユーザーの書き込みに対して「年収300~400万円の人は評価できない」と言い炎上状態になったが、料理人側からすると『食べログ』のどこに問題
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く