01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29./03
01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29./03
「爆弾が入ってるから気をつけてね」と冗談を言った33歳男性、搭乗拒否される…羽田・エアドゥ機内 1 名前:そーきそばΦ ★:2011/12/12(月) 15:12:28.94 ID:???0 東京・羽田空港で11日午後8時10分ごろ、出発直前だった新千歳行き北海道国際航空(エア・ドゥ)37便(ボーイング767−300型、 乗員乗客276人)機内で、乗客の男性(33)が客室乗務員に手荷物を頭上の収納棚に入れてもらう際、「爆弾が入ってる」と冗談を 言ったため搭乗を拒否されたことが警視庁東京空港署への取材で分かった。中身は衣類で、男性は「騒ぎになって申し訳ない」と話しているという。 東京空港署などによると、搭乗を拒否されたのは北海道石狩市の会社員で、 車椅子を利用していた。「爆弾が入ってるから気をつけてね」と発言した直後に 「冗談です」と訂正したが、報告を受けた機長が男性を機内から降ろす
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/18(金) 20:53:58.68ID:2DzGwKxn0 エコノミー専門 今日もこれから出かけるぜ 良かったら見てってね 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/18(金) 20:58:27.64ID:2DzGwKxn0 電車もしもしだから落ちないよう頑張る まずは準備編 飛行機は手荷物と預け荷物があるのは知ってるな? 航空会社によるが、大体預けられるのは20KGだと思っとけ 越えると超過料金かかるから注意な 手荷物は重さに制限はないが、サイズに制限がある 1番小さいスーツケース位がMAXだと思っておけばいい だから海外から帰ってこようとして、買い物しすぎて荷物が重くて20KG超えそうな場合は、できるだけ手荷物に詰め込んだ方がいいんだ お手荷物について http://www.jal.co.jp
01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29./03
1 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/11/05(土) 16:08:08.50 ID:WzoBQmvb0| 大田区の羽田空港に乗り入れる京浜急行と東京モノレールの間で、「急増する利用客をどちらが運ぶか」という熱いバトルが繰り広げられている。10月で開業から1年が経過した新国際線ターミナルの乗降客数では、乗り継ぎの選択肢の豊富さを生かした京急が一歩リード。先輩格のモノレールも、旅客サービス強化などで 巻き返しを図っている。(小谷毅彦) ■国際線が後押し 羽田空港の国内線・国際線ターミナルに直結する駅の1日あたりの乗降客数は昨年、京急が計約9万2000人(2駅)、モノレールが計約7万4000人(3駅)に上る。 京急の乗降客数は、羽田への乗り入れを始めた1998年の約2・7倍に増加。 過去6年間は、モノレールを上回っている。 昨年開業した国際線ターミナル駅でも、モノレールの1・7
1 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[] 投稿日:2011/08/22(月) 19:15:29.22 ID:j+cBks1t0 Daredevil loses grip and falls 200ft to his death after attempting to jump from plane to helicopter at air show By Daily Mail Reporter http://www.dailymail.co.uk/news/article-2028640/Daredevil-Todd-Green-loses-grip-falls-200ft-death-Michigan-air-show.html#ixzz1VkeUh2G0
飛行デザイナーのAki Suokas氏が「Flynano」という小型の飛行艇を開発しました。機体の重さは70kg未満と、普通の飛行機や飛行艇に比べて非常に軽く抑えられています。 世界的な航空ショーであるAERO 2011で発表されたというこの機体の詳細は以下から。 Flynano http://www.flynano.com/ Flynanoは飛行デザイナーのAki Suokas氏が開発した一人乗りの小型飛行艇です。その翼幅は約5m、機体全長は3.5mで、全高は1.3m。 機体はカーボンファイバー製で、その重量は70kg未満に抑えられており、最大離陸重量は200kg。実用上昇限度は3kmで、速度は時速70km~140kmとなっています。 電気を動力とするE200シリーズ、20kWで巡航速度は時速140km。 ガソリン動力のG240シリーズ、24馬力で巡航速度は時速130km。 レース用のR
【レビュー】+7000円の価値はあるのか?ANAのプレミアムクラスに自腹切って乗ってみた 2011年4月11日 2021年8月24日 2020年以前の記事 航空券の予約なんて、45日前の前割利用が当たり前!のおいらにとっちゃ、上級席のプレミアムクラス搭乗なんてものは、清水の舞台からなんとやらレベルの勇気が要ります。アップグレードをお願いするカウンター前をうろついては、お財布握ってぷるぷるしちゃう。 でも、どうしても乗ってみたかったんです、プレミアムくらす。 ちなみに、ANAになじみのない方へ簡単に説明しますと、国内線には普通席とプレミアムクラスという2種類の席の種類があります。プレミアムクラスは機体 の前方に配置され、足下にフットレストつき、一部の機体には個別の読書灯付き、というとっても快適かつ幅広なお席です。国際線のビジネスクラスみたいなか んじ。 この席を事前に予約しようとすると、株主
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く