ウェブサイトを超え、クライアントのビジネスパートナーへ― ビジネス・アーキテクツ [ ビジネス・アーキテクツ ][ クライアントとの絆 ][ コンサルティング ][ コミュニケーションデザイン ][ 効果測定 ][ VIERA - EXPERIENCE COLOR ][ 青木 誠 ][ 田中良直 ] 「Panasonic VIERA - EXPERIENCE COLOR」で、「グッドデザイン賞」「文化庁メディア芸術祭」「東京インタラクティブ・アド・アワード」「Webby Awards」など、国内のみならず海外の賞をも受賞したビジネス・アーキテクツ。現在、ウェブサイトに求められる要件は多岐にわたり、クライアントのウェブに対する知見も増している。その中で、ビジネス・アーキテクツは長きにわたり、クライアント企業のパートナーとして一線を歩み続けてきた。 2002年からコンスタントに数々の賞を獲得
職業としての「社長」を自ら選び、活躍している人が、将来、経営層を目指す人々に、自身の経験を語るトークセッション「Road to CEO」。第6回は、1996年、デジタルクリエーターの育成を手がけるデジタルハリウッドから分社・独立した広告代理店、アイ・エム・ジェイ(IMJ)を率いる樫野孝人氏をゲストに迎えた。 樫野氏は大学卒業後リクルートに入社、当時、資本関係ができたダイエーの福岡ドーム運営、映画のプロデュースなどで活躍した後、2000年、IMJに入社、CEOに就任した。 第1回は「人事の採用担当になりたい」と入社したリクルート時代のエピソードから、ダイエー時代の福岡ドーム事業の立ち上げと、エンタテインメントの世界での経験を振り返る。 司会は日経ビジネスオンライン副編集長の山中浩之と、リクルートエグゼクティブエージェントの井上和幸氏。テーマ別に4回に分け、火・木曜日に掲載する。 司会、山中(
Structure and hierarchy reduce complexity and improve readability. The more organized your articles or web-sites are, the easier it is for users to follow your arguments and get the message you are trying to deliver. On the Web this can be done in a variety of ways. Structure and hierarchy reduce complexity and improve readability. The more organized your articles or web-sites are, the easier it i
この記事は、書籍『楽天市場公式 ネットショップの教科書』の内容を、Web担当者Forum用に抜粋してオンライン版として公開するものです。本書は楽天市場に出店するネットショップの運営ノウハウ、繁盛する秘訣を楽天スタッフ自らが書き下ろした、唯一の公式解説書です。 『楽天市場公式 ネットショップの教科書』 ISBN97848443246071,600円(税込 1,680 円)楽天大学 編 /三木谷 浩史 監修 この本を楽天ブックスで注文する 感動コミュニケーションを設計する ――究極の対面販売の秘訣1 魅力あるお店、お客様から好かれるお店を作りたいとショップ運営者の誰もが思っています。では、魅力を感じてもらい、好かれるために、お店はお客様に対して何をすればよいのでしょうか。そのためには「よいサービス」を提供すればよいわけですが、「よいサービス」とは何なのかを考えてみましょう。ここではお客様から評
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く