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2012年5月18日のブックマーク (6件)

  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
  • BLOGOS サービス終了のお知らせ

    平素は株式会社ライブドアのサービスを ご利用いただきありがとうございます。 提言型ニュースサイト「BLOGOS」は、 2022年5月31日をもちまして、 サービスの提供を終了いたしました。 一部のオリジナル記事につきましては、 livedoorニュース内の 「BLOGOSの記事一覧」からご覧いただけます。 長らくご利用いただき、ありがとうございました。 サービス終了に関するお問い合わせは、 下記までお願いいたします。 お問い合わせ ※カテゴリは、「その他のお問い合わせ」を選択して下さい。

    BLOGOS サービス終了のお知らせ
  • 新規ビジネスにありがちな10の過ち » SEO Japan

    無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> 不況の時代とはいえ自分でビジネスを新たに始めることを考えている人もいるでしょう。成功への期待もあれば、失敗への不安もあると思いますが、新規ビジネスの「よくある過ち」をQuickSproutからご紹介。これを読んで、こうならないようにすれば失敗の確率も低くなるはず!です。 — SEO Japan 1. ゆっくりで着実すぎる人は競争に勝てない 大部分の新規ビジネスが失敗するのは、十分なお金を持っていないからである。動きが遅ければ、最初のお金が入ってくるまでにかなり長い時間がかかることになる。たとえいくらかの現金をすでに持ちこんでいるとしても、それでは十分ではないのだ・・・儲からなければしょうがない。

    新規ビジネスにありがちな10の過ち » SEO Japan
  • リスクマネジメントを考える。 | designaholic

    トム・デマルコのリスクマネジメントについてのを読みました。興味深かったのはプロジェクトの完了日を確率で割り出すという点。 「このプロジェクトは○%の確率で○ヶ月で終わります。」ということになるんですが特にWebサイトの制作という仕事上では理想と現実とのギャップが大きいなーと思うわけで。 「上司からの指示だから」 「キリのいい日だから」 というものならリスクを説明して再検討してもらうこともできそうですが、 「○月○日からCMがはじまる」 など他のマスと連動しているとそうもいかないことが多々あります。。 そうなると期日までにどこまでできるかのせめぎあいになるわけですが、普段サイトを見ていて準備中のコンテンツを見ると、その向こう側にそんなやりとりがあったんだろうなーなんて思うわけです。 トム・デマルコの話では「失敗するのはいいが、不確かなものはダメだと」という社風ではリスクマネジメントはできな

    リスクマネジメントを考える。 | designaholic
  • 33 Great Examples of Web Design Sketches - Designbeep

    Sketching is a technique mainly used by designers for web design and graphic design projects. There are times you get stuck and frustrated in design process of a website so a piece of paper and a pencil will be a great helper for you.Sketching will help you stay focused on designing websites or blogs.Many of you may think website sketching is an old school but it is a proven method to visualise fi

  • マーケティングは “過去データ分析” から “予測分析” へ/Adobe Digital Marketing Summitより | イベント・セミナー

    デジタルマーケティングに関する大規模イベント「アドビ デジタル マーケティング サミット」のレポート第5弾をお届けする(サミット関連の他の記事は「Adobe Digital Marketing Summit 2012」タグでチェック)。 マーケティングは「リアクティブ」から「プロアクティブ」にこれまで紹介したAdobe CQ(レポート第3弾)、Adobe Discover(レポート第2弾)、Adobe Social(レポート第4弾)はいずれもデジタルマーケティングの何らかの側面に対応した製品だが、今回紹介する「予測分析」は特定の製品ではなく、Adobe Digital Marketing Suiteを構成する各製品に追加される機能にあたる。つまり、Adobe SiteCatalyst、Adobe Discover、Adobe Test&Target、Adobe Insight、Adobe

    マーケティングは “過去データ分析” から “予測分析” へ/Adobe Digital Marketing Summitより | イベント・セミナー