サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> 不況の時代とはいえ自分でビジネスを新たに始めることを考えている人もいるでしょう。成功への期待もあれば、失敗への不安もあると思いますが、新規ビジネスの「よくある過ち」をQuickSproutからご紹介。これを読んで、こうならないようにすれば失敗の確率も低くなるはず!です。 — SEO Japan 1. ゆっくりで着実すぎる人は競争に勝てない 大部分の新規ビジネスが失敗するのは、十分なお金を持っていないからである。動きが遅ければ、最初のお金が入ってくるまでにかなり長い時間がかかることになる。たとえいくらかの現金をすでに持ちこんでいるとしても、それでは十分ではないのだ・・・儲からなければしょうがない。
トム・デマルコのリスクマネジメントについての本を読みました。興味深かったのはプロジェクトの完了日を確率で割り出すという点。 「このプロジェクトは○%の確率で○ヶ月で終わります。」ということになるんですが特にWebサイトの制作という仕事上では理想と現実とのギャップが大きいなーと思うわけで。 「上司からの指示だから」 「キリのいい日だから」 というものならリスクを説明して再検討してもらうこともできそうですが、 「○月○日からCMがはじまる」 など他のマスと連動しているとそうもいかないことが多々あります。。 そうなると期日までにどこまでできるかのせめぎあいになるわけですが、普段サイトを見ていて準備中のコンテンツを見ると、その向こう側にそんなやりとりがあったんだろうなーなんて思うわけです。 トム・デマルコの話では「失敗するのはいいが、不確かなものはダメだと」という社風ではリスクマネジメントはできな
Sketching is a technique mainly used by designers for web design and graphic design projects. There are times you get stuck and frustrated in design process of a website so a piece of paper and a pencil will be a great helper for you.Sketching will help you stay focused on designing websites or blogs.Many of you may think website sketching is an old school but it is a proven method to visualise fi
デジタルマーケティングに関する大規模イベント「アドビ デジタル マーケティング サミット」のレポート第5弾をお届けする(サミット関連の他の記事は「Adobe Digital Marketing Summit 2012」タグでチェック)。 マーケティングは「リアクティブ」から「プロアクティブ」にこれまで紹介したAdobe CQ(レポート第3弾)、Adobe Discover(レポート第2弾)、Adobe Social(レポート第4弾)はいずれもデジタルマーケティングの何らかの側面に対応した製品だが、今回紹介する「予測分析」は特定の製品ではなく、Adobe Digital Marketing Suiteを構成する各製品に追加される機能にあたる。つまり、Adobe SiteCatalyst、Adobe Discover、Adobe Test&Target、Adobe Insight、Adobe
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く