"Business Model canvas", "Empathy Map", "Lean Canvas" のワークショップのスライド(仮)masashi takehara
SEOhhが出来る事 01 対策漏れしていた様々なキーワードで 露出を高める。 02 季節イベントや、旬なキーワード対策 でお客様の前に商品を出す。 03 変動の多い楽天アルゴリズムに早急に 対応。 04 露出を高めた後の戦略アドバイス。 楽天市場で商品売っていくために必要なことは、トップページ制作?商品ページ制作?商品登録?もちろんそれも大切ですが、大きな課題となるのは・・・ 商品の露出です。 楽天市場に出店したばかりのお店の商品は楽天市場の検索結果の何ページも後ろに商品は掲載され、“目立たない場所”からスタートします。商品が売れずに悩むお店も同様です。 その為、商品の露出を高め、お客様にしっかりと 商品を見てもらうことが非常に重要です。 楽天市場のお客様のほとんどが 検索を利用して商品を購入しています。 円グラフを見てもわかるように、検索結果の重要性が見て取れます。
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