2016年6月28日、Twitterが新ツール「Twitter Dashboard(以下、ダッシュボード)」の提供を開始しました。 発表されたばかりのツールですので、日本語には未対応です。 また、スマートフォンアプリにつきましては、現在まだβ版のため日本では未公開です。 しかし、それほど難しい英語は使われていないため、使い方が分かれば非常に便利です。 今回は、Twitterの新機能、ダッシュボードの使用方法について解説します。 基本的な使用方法に加え、予約投稿、分析ができれば使いこなせていると言っても過言ではありません。 本記事を参考に、マスターしてみてはいかがでしょうか。 このニュースを読んだあなたにオススメ Webマーケティングとは Twitterアナリティクスを活用したアクセスアップ手法+便利ツール3本 【総まとめ】Twitter広告で配信可能な主要ターゲティング9選 ダッシュボード