TikTok for Businessはアクセンチュアに委託し、最新レポート「ショッパーテインメント2024:APACにおける次世代コマースと消費者インサイト」を作成、公開しました。 本書は、APACの5つの市場(インドネシア、日本、韓国、タイ、ベトナム)の消費者動向を調査し、これからの消費者の購買行動や嗜好、ブランドへの期待について包括的なインサイトを提供しています。
TikTok for Businessは、この度、デジタルプラットフォームの利用実態に関する調査結果をもとに、デジタル広告におけるTikTokが生み出す効果についてまとめた「TikTok広告白書 〜広告エンターテインメントで魅せる時代へ。TikTokが消費プロセスを変革する理由とは?〜」(2023.7)をTikTok for Businessとして初めて発表しました。 本白書では、TikTok広告を活用する上で、広告主やマーケターにとって重要な5つの要素について、紐解いていきます。 生活者の情報接触はどのように変わったか? 情報と広告が過剰に溢れる中で、ユーザーはどのように反応しているか? 広告主はユーザーの広告に対する疲労感をどのように解決すべきか? TikTokは現代の生活者のカスタマージャーニーにおいてどのような役割を果たしているか? TikTokは具体的にどのような効果を生み出して
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