2009年7月27日のブックマーク (4件)

  • How To Use Twitter(Twitterの使い方) - カイ士伝

    How To Use Twitter(Twitterの使い方) - カイ士伝
  • iPhoneで遊べるクレイジーなマゾゲー厳選10

    AppBank記者のentrypostmanです。こんにちは。 今週はiPhoneで遊べる何万というゲームの中でも飛び切りマゾなゲームを厳選して10個ご紹介します。難易度がやたら高かく絶対クリアできなかったり、精神的な意味でマゾだったり、そもそもこのアプリ作ったやつが一番マゾだろってアプリまで。 「iPhoneには指1で遊べる簡単なゲームしかない!」と嘆いているマゾなあなたをほぼ確実に満足させることをお約束いたします。 Hit or Die 打つか死ぬか。どんどん迫ってくるソンビをヒットを打つことによって倒し続けるゲームです。どこがマゾゲーかって、このゲームはタイミングゲーなのですがヒットを打つタイミングが非常にシビア!しびれます。1面すらクリアできない人が続出です。 Hit or Die の詳細レビューはこちら PUNK JUSTICE タイマン勝負で数々の猛者と戦い続けるタイマンゲー

    iPhoneで遊べるクレイジーなマゾゲー厳選10
  • 勝負は最初の1カ月!アフィリエイトの賢い使い方 (1/3)

    2004年、益子焼の器販売のネットショップを開店。当初は栃木県芳賀郡益子町で開催される陶器市で商品を仕入れたり、益子焼を制作する作家と直接提携して販売していたが、2005年10月より益子焼大手専門店「やまに大塚」1社と提携。ドロップシッピング形態のネットショップに切り替える。月商非公開。 URL:http://rakuraku.noblog.net/ 店主:関口むつみさん 販路拡大のひとつの方法としてアフィリエイト広告を活用 独自ドメインで運営するネットショップが新規顧客開拓を図るには、まずはSEO、SEM対策で検索エンジンの上位表示を狙い、自店の露出を高めなくてはなりません。2004年にオープンした益子焼の器販売店『和器販売~樂raku~』の関口むつみさんは、 2005年からYahoo! JAPANのオーバーチュア広告を活用。月額10万円と上限を決め出稿します。 「当時は出稿数その

    勝負は最初の1カ月!アフィリエイトの賢い使い方 (1/3)
  • 資料請求を増やす、当たり前でとっておきの実践秘策(後編) | 実践編

    まず、図1を見ていろいろ考えてほしい。この2軸は、アクセス解析結果からデータをまとめるための“見える化フォーマット”だ。縦軸と横軸に従って、実測値を置いていくと図ができていく。図上にプロットされている点々が、ここではキーワードを表している。まず横軸は、そのキーワードがサイトを訪れた回数だ。右に行くほどそのキーワードでの訪問が多く、左に行くほど訪問が少ないことになる。アクセス解析においては、多くの場合、「訪問回数の多いキーワード」といった集計結果があるが、これはそのランキングに出てくるキーワードを、図の右から順に点で表しているわけだ。 問題は縦軸である。これは「ゴール貢献率」、いわゆるコンバージョンレートを表している。そのキーワードで訪れたうち、何%の人が資料請求を行ったか、ということだ。たとえば、『アクセス解析』というキーワードで200回の訪問があり、そのうち1人が資料請求をしていたら、こ

    資料請求を増やす、当たり前でとっておきの実践秘策(後編) | 実践編