Case: Dear Kitten “ネコ大好きフリスキー!”でお馴染みのキャットフードブランドのフリスキーが、来るスーパーボウル開催時に放映するテレビCMに初挑戦します。 フリスキーは「Dear Kitten」(子猫へ)と題したCMをシリーズで公開(バイラルメディアの雄「BuzzFeed」が制作)して人気を博していますが、今回スーパーボウルに名乗りを挙げて導入するのは、同シリーズのスーパーボウルバージョン、その名も「Dear Kitten: Regarding The Big Game」(子猫へ:スーパーボウルについて)。 灰色の大人猫が茶色の子猫に“スーパーボウル当日の人間たちの様子”と、“スーパーボウル当日にフリスキーをゲットする方法”を伝授するという内容のストーリー。スーパーボウル当日には60秒バージョンを放映する予定とのことですが、今回はウェブ上で公開されている約3分半のフルバー
![猫好き必見のキャットフードCM!大人猫が子猫に解説する「スーパーボウル当日の人間模様」 | PR EDGE](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/06f6d1c21883937440312d803739581beb81a3c9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpredge.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F10%2F12-10.jpg)