2012年2月28日のブックマーク (7件)

  • 『Where is TENGA?』 - 合言葉は「TENGAをメインストリームに!」

    あなたは、TENGAを知っていますか? 機能性だけではなく、デザイン性が高く評価され、現在世界40ヶ国以上で販売されているTENGA。今や日が誇る "ジャパニーズおもちゃ" として、世界的に有名なアイテムになりました。 もしあなたが今まで以上にTENGAへの認識を深めたければ、TENGA公式サイトのドアを叩くべきです。TENGAを知る方はディープ・スロートな情報を得て、TENGAを知らない方は、性具の常識が覆ることでしょう。 TENGA公式サイト http://www.tenga.co.jp/ あなたは、TENGAの魅力を知っていますか? 何を隠そう、私もTENGAに魅了されたひとりです。どんな風景にも違和感なくマッチする、TENGAのデザイン性の高さを世界中の人に伝えたい。強烈な使命感に背中を後押しされ、気がつけばカメラを手に取り、街へ駆け出していました。 http://whereis

    『Where is TENGA?』 - 合言葉は「TENGAをメインストリームに!」
    susi-paku
    susi-paku 2012/02/28
    うぉーブランコにTENGAとかww('A') 写真綺麗だねー。RT @campfirejp 『Where is TENGA?』 - 合言葉は「TENGAをメインストリームに!」 #campfirejp
  • http://e0166nt.com/blog-entry-999.html

    http://e0166nt.com/blog-entry-999.html
    susi-paku
    susi-paku 2012/02/28
    いつもネタになりそうな内容は書くようにしています。('A')b RT @yamada_nt: 【書いた】アイデアの種は紙に鉛筆で書いたほうがいい3つの理由|Evernote依存からわかった事*ホームページを作る人のネタ帳
  • えっ、お探しのページが見つかりませんでした? 404 Not Found

    ・鯖くさらかし岩とページを探す女性(モデル:塩田みう) アクセスしたページは、何らかの原因で削除された可能性があります。再度検索しても表示されない場合はお問い合せフォームまで連絡ください。 こちらもオススメ!

    えっ、お探しのページが見つかりませんでした? 404 Not Found
    susi-paku
    susi-paku 2012/02/28
    ('A')ノ【写真追加】ぱくたそにピュア・ポエトリーの薔薇の写真など3枚をUPしました。最近shiosioさんの花の写真のクオリティが高い・・・|
  • More Access,More Fun! 永江一石のITマーケティング日記

    金曜日のブログで「ソーシャルメディアを使って業績躍進は至難の業」と言ってみる。王様の耳はロバの耳・・・というエントリーを書いたのだが、日の日経ビジネスのオンラインのメルマガで、正反対のタイトルを見つけた。 「無印良品はなぜソーシャルメディアで儲けられる?」という、世間一般的には「へー。ソーシャルメディアが旬なんだ」的な記事なのだが、自分的には???? であった。大日経様に楯突くのはドンキホーテみたいで滑稽だが、かなりの見地の差があるのでちょっと比較して見たい。 まず。 これが日経デジタルマーケティングが集計したというFacebookやTwitterで売り上げを伸ばしている企業ランキングだ。まずこの集計・評価方法に異論を申し立てたい。 調査は、フェイスブックのファン数とツイッターのフォロワー数の合計値が高い100の企業・ブランドを抽出し、「総合スコア」を使ってランキングにした。まず、企業・

    More Access,More Fun! 永江一石のITマーケティング日記
    susi-paku
    susi-paku 2012/02/28
    『みんなが言ってる』のと一緒な感じ('A') RT @isseki3: あと、儲かるのは「儲かる」って言ってる人だけ 情報商材と同じ→寝ぼけてるとしか思えない「ソーシャルメディアで儲ける」論
  • デザインが苦手な人も分かる「デザインは全て意味がある」6つの要素

    元々これはwebcre8が人にデザインを教えるとき、「細部まで考えて考えて決定するからこそデザイナなんだよ」と言う事を伝えたいが為に書こうと思ったものです。熟練者の方も、読んで同様に思われましたら是非教育に使ってみてくださいw はじめに:デザインとは webcre8は「webデザイン」の門扉を叩いてから3年程。まだまだこの世界ではwebの先輩方から学ばせてもらうばかりですが、曲がりなりにも「デザイン」というもの自体とは長く向き合ってきたつもりです。 webcre8の考えでは、例えばゲームのキャラクタの服の飾りであろうと、安売りの札の配色であろうと、webデザインのレイアウトであろうと、とにかく「デザイン」という作業は「なぜそれをそうするのか」という思考の戦いであると、今はそうなっています。 だから今webcre8自身が向き合っているのはたまたまwebデザインですが、このこと自体は建築デザイ

    デザインが苦手な人も分かる「デザインは全て意味がある」6つの要素
    susi-paku
    susi-paku 2012/02/28
    このボリュームすごい・・・ ('A') RT @webcre8: 【ブログ書きました】デザインが苦手な人も分かる「デザインは全て意味がある」6つの要素 - WEBCRE8.jp -
  • [CSS]box-shadowを使って、紙がふわりと浮かんだようなエフェクトをつけるスタイルシートのまとめ

    Creating Different CSS3 Box Shadows Effects [ad#ad-2] デモ 実装 デモ デモはbox-shadowに対応した下記のブラウザでご覧ください。 対応ブラウザ Internet Explorer 9.0+ Firefox 3.5+ Chrome 1+ Safari 3+ Opera 10.5+ デモページ [ad#ad-2] 実装 基となるHTML 8つの各デモのHTMLの基は同じで、class名が異なるだけです。 <div class="box effect"> <h3>Effect</h3> </div> 基となるCSS div要素とh3要素の基となるスタイルです。 .box h3{ text-align:center; position:relative; top:80px; } .box { width:70%; height

    susi-paku
    susi-paku 2012/02/28
    おお!Shadowのみで出来るのかいいね。('A')b RT @bamboo_c: [CSS]box-shadowを使って、紙がふわりと浮かんだようなエフェクトをつけるスタイルシートのまとめ | コリス
  • Ryumagazine Blog: 全てはプロジェクトの成功と、CAMPFIREの更なる認知度向上のために

    2012年2月28日火曜日 全てはプロジェクトの成功と、CAMPFIREの更なる認知度向上のために 日18時頃、クラウドファンディングの CAMPFIRE(キャンプファイヤー) で、僕の投稿したプロジェクトが公開される予定です。 活動報告はCAMPFIREのサイト掲載や、支援していただいたパトロン様への特典となるため、ブログでは公開できないかもしれませんが、可能であれば、裏話などを書きたいと思います。 もしプロジェクト内容を気に入っていただけたら、ご支援よろしくお願いいたします。 週に一度、Ustreamで活動報告を配信する予定です。もしMacを使用したUstream配信に詳しい方がいたら、教えていただけると助かります。 全てはプロジェクトの成功と、CAMPFIREの更なる認知度向上のために。 投稿者 大川竜弥 時刻: 6:00 メールで送信BlogThis!Twitter

    susi-paku
    susi-paku 2012/02/28
    おお、CAMPFIREやるのですか!('A')何はじめるんだろう。 RT @ryumagazine: ブログ書いた。 / Ryumagazine Blog: 全てはプロジェクトの成功と、CAMPFIREの更なる認知度向上のために