プロジェクトを行っていると課題管理をする必要がでてきますが、課題管理表の Excel テンプレートを作成してみました。 特徴は以下のようになります。結構使えるのではないでしょうか? ・完了に「○」を設定すると行全体がグレーアウトする ・「重要度」をリストから選択でき、リストに表示する内容を編集可能 ・「緊急度」をリストから選択でき、リストに表示する内容を編集可能 ・印刷での利用も想定しているので、印刷設定ができている。 画面イメージは以下のようになります。 ダウンロードは以下のリンクよりどうぞ。 KadaiKanriHyou.zip
![課題管理表のExcelテンプレート: ある SE のつぶやき](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/30a9dc5f77d575d0b592c38fcdfda3da4ca991d2/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Ffnya.cocolog-nifty.com%2Fblog%2FWindowsLiveWriter%2Fkadai_thumb.png)