お手数ですが次のいずれかの方法でお探しください。 モニタサイトTOPの各メニューからリンクをたどってみてください。 サイト内の情報が一覧できるサイトマップをご覧ください。
お手数ですが次のいずれかの方法でお探しください。 モニタサイトTOPの各メニューからリンクをたどってみてください。 サイト内の情報が一覧できるサイトマップをご覧ください。
新卒でWeb系企業に入ってから6年間、webサイト改善の仕事に携わってきたけれど、いわゆるこの業界で言われる一般的な「Web解析」のやり方というのは、もう時代遅れなのではないかとこの半年くらい考えている。正確に言えば、Adobe Analytics(以下AA)やGoogle Analytics(以下GA)といった「Web解析ツール」を使ってWebサイトの課題を見つけて改善点を洗い出し云々……と言ったやり方は古いものになりつつあるのではないか、という話だ。 点の改善 線の改善 AAやGAといった従来のWeb解析ツールの弱点は、サイト全体でユーザがどのように動いているのか、つまりサイト上でのカスタマージャーニーを把握できないことだ。直帰率の高い入口ページを見つけて改善する、CVしているユーザがよく見ているページを見る……これらは基本的に課題がある、またはCVに寄与していそうな「点」を見つけて、
資料別ダウンロードランキング (集計期間:2024-07-15~2024-07-22) 上級マーケターのためのGPT活用術!超高解像度・ペルソナ仮説出力プロンプトシート 株式会社ガラパゴス 広告集客している方、必見です!!~SNS広告の比較表~ 株式会社FUKKO カスタマージャーニーマップ テンプレート(PPT形式) 株式会社イノーバ 【マーケティング活動の鍵】ペルソナ設定とカスタマージャーニーの作り方 コクー株式会社 ペルソナと理想的顧客像の設計~顧客分析のご提案~ アドバンリンク株式会社 SEOに強いCMSはこれだ!�マーケターが押さえるべき3つのポイント(2024年07月20日 18時53分) 中小企業は低予算で高機能なCMSを選ぶべき!�選び方のポイントとおすすめCMS(2024年07月20日 18時50分) 【TikTok広告で単月売上200万】成功事例と今取り組むべき理由(2
2013年3月23日 マーケティング フリーランスのコピーライター・マーケティングコンサルタントであるJim Lodico氏の記事が、昨年Web Designer Depotというブログに紹介されていました。あの記事面白かったなーと突然思い出したので、Walter氏の了承のもと意訳してみます。元記事は“9 Marketing Tips from a Six-Year Old’s Lemonade Stand”です! ↑私が10年以上利用している会計ソフト! ある日、うちの娘ソフィアがレモネードスタンドをしたいと言ってきました。 レモネードを売るために週末をつぶすのは本当に嫌だったので、レモネードミックスを買ったりカップを用意したりするのにどれほど費やさなければならないかを娘に説明しました。 努力もむなしく、娘の意思を曲げることはできませんでした。彼女はどうしてもそれをやりたかったようで、彼
森澤 正人 元ゴメス・コンサルティング株式会社 代表取締役、モーニングスター株式会社(現:ウエルスアドバイザー株式会社) 取締役、SBIネオファイナンシャルサービシーズ株式会社 取締役などを経て、現在は株式会社ブロードバンドセキュリティ 代表取締役副社長 ゴメス・コンサルティング本部長として、銀行、証券会社、クレジットカード会社のWebサイト戦略立案や各種調査・分析、Webサイト設計など数多くのプロジェクトを担当。 金融機関のみならず、IRサイト、不動産サイト、旅行・航空券、ショッピングサイトなど幅広い業種・業界もカバーしており、進化しつづけるWebサイトを常に把握して、企業のEビジネス戦略を支援している。 コンサルタント紹介
約四年ぶりの更新となりますが、新しいブログをスタートします。その名も「スタートアップへ行こう!」です。 http://www.tostartups.com/ 久しぶりにレンサバ借りてドメインを取得し、ワードプレスで一から構築しました。やっぱり自分のアウトプットの場ができるのは良いですね。 ■スタートアップへの転職のリアルを伝える このブログを書こうと思った理由は、こちらのエントリー「スタートアップへ転職して半年が経ったので、新しくブログをスタートします。」で詳しく書きましたが、まとめると、 1. スタートアップへの決断は間違っていなかった 2. スタートアップに僕のような人材は求められている 3. 僕のような決断が増えれば、スタートアップの成長確度はもっと高くなる 4. 結果的に日本全体のスタートアップ産業が盛り上がり、日本が盛り上がる このように思うようになってきたからです。 スタートア
PR会社ビルコムが運営する、Web PRの最新事例とWeb PRの最新ノウハウを紹介するオンラインマガジン「Web PR College」(Web PRカレッジ)iida callingのコラボ第1弾はTEI TOWA オリジナルの楽曲作成ができるサービス「iida calling」。 コラボレーションの相手はTEI TOWA 詳しくはこちら ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Service 私たちトライバルメディアハウスは、 キャンペーンゴール達成のために、 これまで蓄積してきた全ての ノウハウをご提供いたします。 プロモーショナルキャンペーン事業 提供サービスの全体像 環境分析 総合キャンペーンプランニング 仕掛け:ストーリー(クリエイティブ)開発 仕組み:テリング(シーディング)設計 トラッキング&キャンペーン効果測定 メディア&システム開発事業 ブログ内動画配信サービス:ブロピタ バイラル効果測定エンジン:フラッカー Tools ブログ内動画配信メディア『ブロピタ』 ブロガーリレーションサービスコンズネット フラッシュトラッキングツール「FLACKER(フラッカー)」
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く