タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

adsenseに関するsuzaku-sのブックマーク (5)

  • Ads by Overture - 今度こそヤフーアドセンスか? � 海外SEO情報ブログ・メルマガ

    kazu91.netさんが、グーグル アドセンスに酷似したオーバーチュアの広告を一般のサイトで発見しました。 ブログ記事で参照されているのは、次の3つのサイト。 MarkZine CinemaCafe.net ジョグノート 広告には、「Ads by Overture」の表示が見えます。 リンク先のURLは、「http://ypn-c121.overture.com/d/sr/…」となっています。 ypn、そうです、米ヤフーがすでに提供しているコンテンツマッチ広告Yahoo! Publisher Networkの略称です。 ⇒ Yahoo! Publisher Network 見た感じでは、コンテンツにマッチした広告は表示されていないようです。 サイトのテーマが絞られていないためか、テスト中のためか、広告主が少ないためかは分かりません。 しかし、OvertureやYPNから判断すると、ページ

    Ads by Overture - 今度こそヤフーアドセンスか? � 海外SEO情報ブログ・メルマガ
  • マイクロソフト アドセンス準備中

    TechCrunchによると、MicrosoftGoogle AdSenseのような一般サイトでのコンテンツマッチ広告配信サービスを開始します。 Microsoft版アドセンスは、Microsoft ContentAds(マイクロソフト・コンテントアド)という名称で、一部のサイトで掲載されていました。 今回は、AdSenseのように一般サイトでの配信になります。 といっても、ごく限られたパイロットテストで条件を満たしたほんの一部のサイトだけに参加が認められます。 具体的な正式公開の日程も未定です。 登録はこちらから申請できます。 コンテンツマッチ広告の代名詞といえば、Google AdSenseです。 米Yahoo!は、Yahoo! Publisher Network(YPN)というヤフー版アドセンスともいうべきコンテンツマッチ広告サービスを提供していますが、3年以上ベータ版でアメリカ

    マイクロソフト アドセンス準備中
  • アドセンスのクリック率を上げる方法。

    まず、はじめに僕が書いた100個のブログを作った。のブクマコメントを拝読していたら、「クリック率1%は高いのでは?」という感じのご意見が、チラホラとあった。恐らく、クリック率が低い人っていうのは、「目の動線」を意識して広告配置をしていないんだろう、と思う。 前回の記事では、「間違えてクリックさせる」と書いたわけだけれど、「広告だと分かった上で、読ませて、クリックしてもらう」という言葉に今回は、言い換えてみようかな。いずれにせよ、必要なのは「目の動線への意識」だ。 悪い例記事のタイトルの下に、広告を配置するのは、「間違えてクリックさせる」手法。読み手からすると、記事を読もうと思っている場所に広告があったら「うざい」だけ。 また、記事の最後に広告を挿入するやり方は、そこまで不快には当たらないにせよ、記事を読み終われば人は満足するし、そもそもブログ形式の場合だと、記事ごとの最後に広告があると、広

  • AdSenseの達人が教える12のTips - GoogleMania | グーグルの便利な使い方

    AdSenseの達人が教える12のTips 管理人 @ 6月 26日 10:54am AdSense 14th Colony Scoutの「AdSense Tips from an Expert」というエントリーにて、AdSenseの達人から聞いたというTipsが紹介されており、とても参考になる情報だったので、日語に訳しました。 なぜAdsense? 彼が試した全てのアフリエイトの中で一番優れているから。 広告を配置する場所 ヒートマップ(訪問者が一番注意深く見る位置)はFの字を描くので、そこに広告を配置するとクリック率が高くなる。 参考 Alertbox: 軌跡は“F”を描く(2006年4月17日) トップに配置する広告はGoogleアドセンスの“300×250″フォーマットで、それを左コラムのすぐ右に置く。その上に小さなひとまとまりの文章を置き、広告全体がコンテンツに囲まれるようにす

    suzaku-s
    suzaku-s 2007/06/27
    これは
  • Google Adsense ブラックリスト日本版 Beta

    瞬発力のある子ですね 瞬発力のある女の子かなと言うのが先日のデリヘル嬢、Eの印象です。瞬発力というのは会話術です。今の時代は風俗嬢もそれなりの話術が求められていると言われていますけど、かなりの話術でした。なぜなら彼女、まるで司会者のようにいろいろと話を振ってくれましたし、こちらが答えた事に対して突っ込みや話を広げたりなどまるで芸人さんのような雰囲気。風俗を楽しんでいるというよりも、講演会にでも来ているんじゃないかと錯覚させられるような時間となりました。とっても楽しかったですし、場が暖まりました。きっと頭の回転が速い女の子なんでしょうね。だからこちらの言葉に対してすぐに言葉が出てくるんでしょう。風俗で働くよりも芸能人とか目指した方が良いんじゃないかなって思うような女の子でした。快感というよりもとっても楽しい時間にんりました。おもてなしだとかではなく、単純に彼女は自分が喋るのが好きだから喋って

  • 1