Here’s the GDC 2017 presentation about the terrain technology of Ghost Recon Wildlands done by Benoit Martinez and me. Download as PDF Download as PowerPoint
![Ghost Recon Wildlands: Terrain Tools and Technology](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7a61fd728aa6df427dd55d5ce2575674c9e4ee39/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fimg.youtube.com%2Fvi%2FJIQ_YVwUONA%2F0.jpg)
別のブラウザに変更してくださいInternet Explorerに対応していません。他のブラウザを使用することをお勧めします。
CompanyEngineeringProductSunsetting AtomWe are archiving Atom and all projects under the Atom organization for an official sunset on December 15, 2022. January 30, 2023 Update: Update to the previous version of Atom before February 2 On December 7, 2022, GitHub detected unauthorized access to a set of repositories used in the planning and development of Atom. After a thorough investigation, we hav
CompanyEngineeringProductSunsetting AtomWe are archiving Atom and all projects under the Atom organization for an official sunset on December 15, 2022. January 30, 2023 Update: Update to the previous version of Atom before February 2 On December 7, 2022, GitHub detected unauthorized access to a set of repositories used in the planning and development of Atom. After a thorough investigation, we hav
Microsoftは米国時間3月2日、「Visual Studio Code」のバージョン1.10をリリースした。同社は毎月のようにコンスタントにVisual Studio Codeの新版を公開している。今回も、コード全体を俯瞰する「ミニマップ」の表示機能や、テキストのドラッグアンドドロップによる編集、公式Linuxレポジトリのサポートなど、多数の新機能を追加した。 ミニマップ表示機能は、画面の右側にソースコードを縮小して表示する機能だ。以下のスクリーンショットを見てもらえば、その意味は一目で理解してもらえるだろう。コード全体を俯瞰して把握したり、移動したりするのに役立つ。 選択したテキストをドラッグアンドドロップで移動して編集する機能も追加した。ただし、この機能はデフォルトではオフになっており、現時点では他のアプリケーションへのテキストのドラッグアンドドロップもサポートしていない。 また
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
Imagination,次世代GPUコア「PowerVR Furian」アーキテクチャを発表 編集部:aueki 英国時間2017年3月8日,Imagination Technologiesは同社製GPU IPコア「PowerVR」の新世代GPUアーキテクチャ「Furian」を発表した。これまでのRogueに代わるFurianは,電力効率に特化し,今後のアプリケーション動向を見据えて,根本的に設計を一新したGPUコアとなる。 Rogueが16本のパイプラインを束ねていたのに対し,Furianは32本と倍化し,14nm以下のプロセス(下図では7nmとされている)を前提にしたものとなっている。対象とするAPIはVulkanとOpenVXとなっており,(動かなくはないのだろうが)OpenGL ESやOpenCLの記述がないのも目を引く。 アーキテクチャの特徴としては,スケーラブルであり,将来的に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く