Unity 2017.1リリースされました!こちらからダウンロードいただけます。 ベータ版へのフィードバックにて貴重なご意見をくださったUnityコミュニティの皆様の貢献に感謝いたします。 このリリースは、新しいUnity 2017サイクルの始まりです。世界で最も人気のあるゲームエンジンから、ゲームやあらゆる種類のインタラクティブなエンターテインメント体験のために常に進化し続ける創作のためのエンジンへと躍進します。また、より良いチームワークができるよう、チームを成功に導けるような機能に注力しています。 新しい強力なビジュアルツールにより、アーティスト、デザイナー、開発者がそれぞれの力を発揮し、チームで効率よく作業できることを願っています。また皆様の制作された作品が驚くような素晴らしい体験をユーザーに提供できるよう、 グラフィックスの改善とパフォーマンスの向上をご提供できればと思います。 パ
代表取締役社長小林 浩康取締役副社長鈴木 慎之介 取締役麻生 健 取締役山田 裕次郎 取締役横尾 保馬 監査役福嶋 将吾 創作管理統括庵野 秀明企画管理統括川上 量生 庵野秀明 株式会社カラー代表取締役社長 / 株式会社プロジェクトスタジオQ 創作管理統括 この度縁あって、麻生塾さん・ドワンゴさんと一緒にCGアニメーションを主とした人材育成計画を立ち上げる事になりました。 この3社プロジェクトにより、わずかでも現地産業に貢献し、人材を活かし、少しでもアニメCG業界を手助けし、ちょっとでも作品クオリティーを押し進める事が出来れば、幸いです。 川上量生 株式会社ドワンゴ ファウンダー / 株式会社KADOKAWA取締役 / 株式会社プロジェクトスタジオQ 企画管理統括 アニメーションは日本が世界に誇る文化です。しかし、世界的なデジタル化の流れの中、日本らしいCGアニメーションの手法の確立は、ま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く