Cygames Research Director Joined a Discussion at Japan Day by Harvard Undergraduate Japan Initiative on November 15, 2023
Unity 2018 のリリースサイクルはグラフィックスを非常に重要視しています。2018 サイクルでリリース予定の多くの機能が、Unity のレンダリング機能を大幅に強化します。アーティスト向けのビジュアルツールや、レンダーパイプラインのより根底部まで手を入れたいエンジニアのためのより強力なレンダーコントロールなど、あらゆるタイプのユーザー向けに新しい機能が用意されています。Unity が取り組んでいることをユーザーの皆さんと共有でき非常にうれしく思います。そして、新しい機能を使った皆さんの成果を見るのが今から楽しみでなりません。 開発中の各機能については、この記事の後に投稿されるそれぞれの記事の中でさらに詳細に解説していきます。 スクリプタブルレンダーパイプラインは Unity のレンダリングを設定および実行する方法で、C# スクリプトで制御されます。これは、Unity の今までのレン
CompanyEngineeringProductSunsetting AtomWe are archiving Atom and all projects under the Atom organization for an official sunset on December 15, 2022. January 30, 2023 Update: Update to the previous version of Atom before February 2 On December 7, 2022, GitHub detected unauthorized access to a set of repositories used in the planning and development of Atom. After a thorough investigation, we hav
Compileを利用したメモリの節約手法を検証します。 TEXT_秋元純一 / Junichi Akimoto(トランジスタ・スタジオ/ディレクター) 日本でも指折りのHoudini アーティスト。 手がけてきた作品は数々の賞を受賞している。 代表作に、HIDETAKETAKAYAMA『Express feat. Silla(mum)』など。 www.transistorstudio.co.jp blog.junichiakimoto.com EDIT_小村仁美 / Hitomi Komura(CGWORLD) Houdiniのワークフローにおける「コスト」の考え方 今回は、Houdiniのワークフローにおける大きなテーマである、「節約」に関して検証していきたいと思います。節約へのアプローチは様々あり、どれが正しい方法かはその都度変わるもので、正解はありません。ただ、様々なアプローチができ
はてなブックマークでは、インターネット上のコンテンツを自由にブックマークすることができますが、近年、違法にアップロードされたコンテンツに対するブックマークが増加し、問題となっております。 ブックマークは個人的なメモとしての用途のみでなく、ブックマークをしたサイト情報が広く共有されますので、違法コンテンツをブックマークすることは、その流通を幇助することにつながります。 そのため、これまでは違法コンテンツに対するブックマークを個別に検索対象から除外するなどの対策を取っておりました。しかし、一部サービスでは、サービス全域で違法アップロードコンテンツが十分に規制されていない実態がありますので、そのようなサービスについてはブックマークを制限する措置を取り、より規制を強化することとしました。 制限措置の対象となるサービスは、利用者がアップロードした電子書籍データがダウンロード/閲覧可能なサービスであり
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く