Private content!This content has been marked as private by the uploader.
やっぱりアニメっぽいキャラクターを描画するならトゥーン表現をしたいよね!ということで、「ユニティちゃんトゥーンシェーダー」を開発したぞ! みんな大好きトゥーンシェーダー!でも、キレイなトゥーン表現ってなかなか難しいよね・・・ということで、作っちゃいました! [WebGLで見る] 【ユニティちゃんトゥーンシェーダーとは?】 「ユニティちゃんトゥーンシェーダー」は、セル風3DCGアニメーションの制作現場での要望に応えるような形で設計された、映像志向のトゥーンシェーダーです。このシェーダーはUnity5.3以降のバージョンで動作します。モバイル環境にも対応! 【シェーダーの特徴】 ユニティちゃんトゥーンシェーダーは以下のような特徴をもっています: アウトラインの入り抜き調整は、テクスチャで指定可能 必ず影にしたい場所をテクスチャで指定可能 ノーマル色と影色の混合部のぼけ足を調整可能 ライトの位置
EDIT: now released and available on github, see page two for details Although UE4 is great in many ways I feel like it is lacking for stylized/non-photo real rendering. To remedy (and to better learn how UE4’s deferred shading system works internally) I have been working on a toon shading model that should allow for a greater range of visual styles while seamlessly integrating with the rest of the
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く