[GDC 2015]「Haswell」と「Broadwell」の間には,DirectX 12関連の重要な違いがあった ライター:米田 聡 Andrew Lauritzen氏(Graphics Software Engineer,Intel) Michael Apodaca氏(Graphics Software Architect,Intel) Intelは近年,ゲーム開発者に対するアピールの場としてのGame Developers Conference(以下,GDC)を重視しているようで,GDC 2015でも,多数の講演を行っていた。すでにGDC 2015のレポートとしてお届けしているものもあるが,本稿では,そんなIntelの講演のなかから,DirectX 12と同社製の統合型グラフィックス機能(以下,iGPU)に関する「Efficient Rendering with DirectX 1
{"limitDisplayedContent":"showAll","collectionRelationTags":{"relations":{"EXCLUDE":["etm-454697a6b0ca41e8a0f6606316e92b7c"],"AND":["etm-b21347d4d9474d5081968efe45da1418","etm-020a6e59bb0649aeb8979174d038a302"]},"featuredIds":[]},"collectionId":"653263","resultPerPage":8.0,"filters":[],"coveoRequestHardLimit":"1000","accessDetailsPagePath":"/content/www/us/en/secure/design/internal/access-details.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く