Falcor is an open-source real-time rendering framework designed specifically for rapid prototyping. Falcor accelerates discovery by providing a rich set of graphics features, typically available only in complex game engines, in a modular design that leaves the researcher in command. Falcor is professionally designed and maintained by NVIDIA. It is open source and we welcome and encourage contribut
ゲーム、デザイン、エンターテイメント、ニュース、不動産、アート――バーチャルリアリティは日常生活のさまざまな場面に利用することができます。ゲームやプロフェッショナル向けのビジュアライゼーション以外にも、活用のチャンスがいくらでもあるのです。 そこで、NVIDIAは、サンフランシスコで開催中のVRX 2015で、本日、発表したように、Epic Games社と提携し、Multi-Res ShadingやVR SLIといったNVIDIAのGameWorks VRテクノロジをEpic GamesのUnreal Engine 4に組み込むことにしました。UE4ソフトウェアは、PC版やコンソール版のゲーム、何百本にも使われていますし、イマーシブな体験を作るツールとしてさまざまなところに使われるようになりつつあります。 VRX 2015に集うデベロッパなど、次世代のVR体験を生みだしたいと考える人々にと
[SIGGRAPH 2014]NVIDIAがゲーム向けのリアルタイム大局照明,IntelはHaswell用DX12ドライバのデモを一般展示セクションで披露 ライター:西川善司 SIGGRAPH 2014で開かれた展示会「Exhibition」(以下,一般展示セクション)のレポート2回めでは,NVIDIAとIntel,AMDの話題をお届けしよう。 NVIDIAはゲーム開発向けグラフィックスライブラリ「GI Works」の最新デモを披露 グラフィックスよりも,組み込み機器向けの展示のほうが目立ったNVIDIAブース まずはNVIDIAブースから。ブース入口に高級電気自動車で名高いTesla Motorsのセダン「Tesla Model S」を置いて,車載用組み込み機器への注力をアピールしていたり,組み込み機器向け開発キット「Jetson TK1」を展示していたりするなど,別種の展示会にでも迷い
Caffe Caffe is a deep learning framework made with expression, speed, and modularity in mind. It is developed by Berkeley AI Research (BAIR) and by community contributors. Yangqing Jia created the project during his PhD at UC Berkeley. Caffe is released under the BSD 2-Clause license. Check out our web image classification demo! Why Caffe? Expressive architecture encourages application and innovat
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く