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講演動画:https://www.youtube.com/watch?v=jzrXrREsAoo プロジェクト:https://forums.unrealengine.com/international/japan/1543215-unreal-fest-east-2018%E3%81%AEniagara%E8%AC%9B%E6%BC%94%E3%81%A7%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%81%AE%E5%85%AC%E9%96%8B%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 2018年10月14日に行われた「UNREAL FEST EAST 2018」における池田様の講演で使用されたスライドです。 ●公式
Text 小野 憲史 直感的な操作と優れたパフォーマンスで、映画・コマーシャル・ゲームなど、さまざまなコンテンツ制作に活用されているHoudini。ツール単体だけでなく、ゲームエンジンと組み合わせたワークフローを構築することで、さらなる威力を発揮する。 ボーンデジタルは2017年9月3日、EA DICEで一人称視点シューティング『バトルフィールド1』の制作に参加したVFXアーティスト、アンドレアス・グラッド氏をゲストスピーカーに迎え、「VFX FOR AAA GAMES with Houdini」と題した特別セミナーを実施した。全世界で1000万本以上のセールスを記録した大ヒットタイトルにおける、Houdiniの活用事例について情報が共有された。 バトルフィールド1とEA DICE 『バトルフィールド1』は第一次世界大戦をモチーフとした一人称視点シューティングで、エレクトロニック・アーツ(
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GDC ラウンドテーブルで得た情報量 2015 - Demystifying VFX, Technical Artist, Art Director & Leadership at GDC 2015 - GDC ラウンドテーブルで得た情報量 2015 - Demystifying VFX, Technical Artist, Art Direction & Leadership at GDC 2015 - 2015/3/21で行われたGDC2015報告会のスライドです。 GDC ラウンドテーブルの雰囲気や重要性について知っていただければ幸いです。 コメント欄に情報が載っているのでダウンロードして読んでみてください。 ■他の登壇者の方のスライドはこちらにありますので併せてどうぞ。 http://www.igda.jp/?p=408 A report about attending GDC 2
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