Googleアドセンスで収益化するには、圧倒的にアクセスを集める必要があります。 しかし、たくさんアクセスを集めることができても、たくさんクリックされるアドセンス広告でない場合、アクセスに見合わない収益額になってしまいます。 そこで[keikou]僕が検証と分析を繰り返し、アドセンス広告のクリック率を限界まで上げた広告配置を紹介します。[/keikou] 今回は、クリック率がどれだけされたいるか、より分析しやすいページCTRを上昇させる方法として解説します。 ページCTRを2%以上に実現したアドセンス広告配置 ページCTRとは、クリックの割合を計測できるアドセンス管理画面から見ることができる数値です。 [keikou]100PV で1回クリックされたら、ページCTRは1%になります。[/keikou] [keikou]100PV で2回クリックの場合だと、ページCTRは2%になります。[/