導入1 導入2 導入3 基礎1 基礎2 基礎3 基礎4 基礎5 応用1 応用2 応用3 応用4 応用5 応用6 応用7 発展1 発展2 発展3 発展4 発展5 展開1 展開2 展開3
導入1 導入2 導入3 基礎1 基礎2 基礎3 基礎4 基礎5 応用1 応用2 応用3 応用4 応用5 応用6 応用7 発展1 発展2 発展3 発展4 発展5 展開1 展開2 展開3
灰色の日々を過ごす少女に訪れた不思議な時間、 自らの名前を呼ぶ声に導かれ小さな少年と出会う。 A girl lives a aimless life. Suddenly she hear a voice call her name, and wonder time has come to her. ピアノに身を委ね少女はかつて見た夢を思い出す、 少年が自分を呼んだ意味と彼の事をまだ知らずに。 She plays the piano and remembers a dream she had, while she don’t know why he call her and who he is. 2年の時を経て帰ってきたPIANOの新たなナンバリングタイトルは、 道を失った少女と忘れ去られた少年とのふたりの物語。 This is a story of a girl who lost her
Home | Biography | Timeline | Work List | Musical Language | "Vingt Regards" | Disks | References | Links | My Profile II. Les modes à transpositions limitées 移調の限られた旋法 古代中国では周(BC1050頃~BC256)の時代には既に音階があったようである。 ある基準音を元に管または弦の長さを2/3倍(三分損一;元の音の完全5度上の音になる)、または4/3倍(三分益一;元の音の完全4度下の音になる)してゆく(三分損益法と呼ばれる)ことによって西洋の十二音とほぼ同じ「十二律」が定められていた。このうち、三分損一を繰り返して得られる5音(例えばCから始めると順にG, D, A, Eが得られる)を低い音から順に並べて作られた5音
西洋音楽理論の基礎「楽典」を書いてます。 楽典を読むと、音楽屋としてワンランクアップな「気分」を味わえます(笑)。 extra.0 楽典とはなんぞや(2003.05.27) chapt.1 音名(2003.05.26) chapt.2 音程1-基本(2003.06.10) chapt.3 音程2-協和・不協和、復音程、転回(2007.04.14) extra. 音律1(2007.12.25) extra. 倍音列(2007.12.01) chapt.4 音階(2003.07.05) extra.2 もっと音階(2003.07.06) extra.3 旋法 chapt.5 調1-基本(2003.07.17) extra. 調による違い(2007.10.14) chapt.6 和音(2007.04.14) chapt.7 和声(2007.04.14) extra.4 もっと和音 extra.5
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く