2010年2月18日のブックマーク (4件)

  • Rakuten Institute of Technology | 楽天技術研究所

    OUR MESSAGE We would like to introduce the mission and research directions of RIT to convey our excitement. Mission & Vision Missions of RIT is fully aligned with Rakuten's mission to empower Rakuten membership. Vision of RIT is "automation, better than human." Very impressive aspect of AI in the recent years is the demonstration of power of AI that can be better than human in tasks such as langua

    Rakuten Institute of Technology | 楽天技術研究所
    syakkin44
    syakkin44 2010/02/18
  • 『ザッポスの奇跡』出版を通して学んだ顧客主体のマーケティング

    アマゾンで購入 【代表ブログ】 ホラクラシ―:ザッポス、トニー・シェイの新たなる挑戦 (2015年05月22日) 【代表ブログ】 コア・バリュー経営導入成功のこつは「社員が主役」 (2014年12月04日) 【代表ブログ】 「クールな会社」をつくる (2014年10月09日) 【代表ブログ】 コア・バリュー経営に学ぶ「思いやりの人事」 (2014年04月23日) 【書籍】 『未来企業は共に夢を見る~コア・バリュー経営~』販売中 内容紹介 読者レビュー 著者:石塚しのぶ ダイナ・サーチ代表。南カリフォルニア大学オペレーション・リサーチ学科修士課程卒業。1982年、米国ロサンゼルスにダイナ・サーチ、インクを設立。米優良企業の研究を通し、日企業の革新を支援してきた。近年は、共通の目的と価値観のもとに、会社が強く結束し、社員が自立して働く経営革新手法「コア・バリュー経営」を開発し、その導入支援を

    syakkin44
    syakkin44 2010/02/18
  • Seo Motto is under construction

    Thank you for being patient. We are doing some work on the site and will be back shortly.

  • ECで売上を上げるためのPPC広告の裏技へ行ってきた - SEM-LABO

    昨日行われたWeb担当者Forum × CSS Nite「実践ワークショップ」-「ECで売上を上げるためのPPC広告の裏技」へ行ってきました。 今回参加を決めたのは、石井 研二氏が講師となるという点でした。 石井 研二氏といえば前回のCSSniteでGoogle Analyticsについてスピーカーとして参加されていた際に、個人的に非常に興味深い分析手法を使っておられたので是非話を聞きたいと思ってました。 ECで売上を上げるためのPPC広告の裏技/内容 まず具体的な内容は、PPC広告の裏技というよりも、原点回帰に近い内容で、特にオーバーチュアならこう!アドワーズならこういう裏技があるよ!というお話では全く無く、ユーザーはどういう広告に興味をもって、折角興味を持ってくれたユーザーをいかに裏切らないことが大事か?といった話が主な主題となっておりました。 更に、石井さんの経験談をもとにECサイト

    syakkin44
    syakkin44 2010/02/18