あなたにとって重要なトピックや同僚の最新情報を入手しましょう最新の洞察とトレンドに関する最新情報を即座に受け取りましょう。 継続的な学習のために、無料のリソースに手軽にアクセスしましょうミニブック、トランスクリプト付き動画、およびトレーニング教材。 記事を保存して、いつでも読むことができます記事をブックマークして、準備ができたらいつでも読めます。

あなたにとって重要なトピックや同僚の最新情報を入手しましょう最新の洞察とトレンドに関する最新情報を即座に受け取りましょう。 継続的な学習のために、無料のリソースに手軽にアクセスしましょうミニブック、トランスクリプト付き動画、およびトレーニング教材。 記事を保存して、いつでも読むことができます記事をブックマークして、準備ができたらいつでも読めます。
FlashとJavaScriptを連携させてごにょごにょするとき、普通はfoo.swfとfoo.jsなど複数個のファイルが必要です。 ここでFlashからJavaScriptを定義すると、.swfファイル1個で済ませることができます。 ファイル数が減ったところでそれがどうしたって感じもあるんですが、とりあえず書いておこうと思ってエントリに起こしました。 こんな感じで書きます。 public class Example extends Sprite { public function Example() { ExternalInterface.call('eval', Example.javascript); } private static const javascript:String = String(<__JAVASCRIPT__><![CDATA[ function Foo() {
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く