多摩美術大学グラフィックデザイン学科 卒業制作展2009 の公式ウェブサイトです。多摩美術大学 グラフィックデザイン学科 卒業制作展 2009 'WOW' このサイトはただいま準備中です。 2009年1月に正式公開を予定しています。 展示会概要 開催期間 2009年2月28日(土)~3月1日(日) 会場 ラフォーレミュージアム原宿 / 原宿クエストホール (2会場同時開催)
多摩美術大学グラフィックデザイン学科 卒業制作展2009 の公式ウェブサイトです。多摩美術大学 グラフィックデザイン学科 卒業制作展 2009 'WOW' このサイトはただいま準備中です。 2009年1月に正式公開を予定しています。 展示会概要 開催期間 2009年2月28日(土)~3月1日(日) 会場 ラフォーレミュージアム原宿 / 原宿クエストホール (2会場同時開催)
2d & 3dParticleFlowPv3D - Papervision3D Particle System Features: -Supports multiple bitmaps for animated sequence or generates them automatically by defined number of steps(generates different alpha versions from 1 to 0, only if alpha tweening is set to true). -Switch between color tweening effect or BitmapParticleMaterial. -Add forces. *I haven’t had time to update the code to emit from object’s
Ambient Occlusion Rendering | Si+(wonderfl.net) Ambient Occlusion といっても,最近リアルタイム大域照明界隈で流行ってるらしい Depth Buffer を利用した Ambient Occlusion じゃ無くて,元ネタはここ. この AObench は,古典的なレイトレーシングで,Path tracingによる大域照明計算の Diffusion の項を Ambient Occlusion で超簡略化した物(と,ソース読んで自分なりに解釈してる). んで,AObench は,実はすでにSyoyoさん本人の手で ActionScript3 実装が為されている↓. この記事を読んだ時(去年10月頃)は確かコードが公開されてて,当時軽く眺めただけだったんだけど,ActionScript3のコードとしてあまり効率が良くない印象があった
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く