タグ

ブックマーク / www.assion.co.jp (2)

  • 【今すぐ試せる】問合せを驚異的に増やすLPO施策13選 | 株式会社アッション

    サイトを改善したい!webサイトからの問い合わせをもっと増やしたい!! けど、どこから手をつけていいのかわからない・・・施策案が全然思いつかない・・・ そんな方はいらっしゃいませんか? 今回は、「最速」かつ「確実」にCVR(コンバージョンレート)を増やすために実施する LPO・A/Bテスト13項目を重要度別にお教えします!! 目次 重要度:★★★★★ 1. メインコピーで企業の個性や顧客メリットを伝える 2. ボタン内コピーではユーザーが得るメリットを動詞で表現する 3. 不要なリンクを全て削除する 重要度:★★★★ 4. フォーム一体型にする 5. 無料という文言を追加する 6. ファーストビューにボタンを設置する、もちろん右上にも 重要度:★★★ 7. ボタンの色に背景の補色を利用する 8. イラスト物の人間の写真に変更する 9. よく読まれるコンテンツを上部に配置する 10. 担

    【今すぐ試せる】問合せを驚異的に増やすLPO施策13選 | 株式会社アッション
    t14kw
    t14kw 2014/03/31
  • ランディングページ制作・最適化(LPO)時に犯してはいけない8つのミス | 株式会社アッション

    今回はアッションが日で唯一の認定パートナーとなっているVisual Website Optimizerのブログに寄稿された「ランディングページにありがちな8つのミス」についてご紹介します。 1. ソーシャルシェアボタンを設置している。あなたが「いいねボタン」「ツイートボタン」などのソーシャルシェアボタンをランディングページに設置しているとしたら、 今すぐそれを取り除くか、取り除いた場合とそうでない場合のCVR(コンバージョンレート)を比較するテストをしたほうが良いでしょう。 ランディングページの目的は、ユーザーに特定の1つのアクション(メルマガ登録や、アカウント開設、商品購入など)を完了してもらうことです。 その目的のアクション以外の選択肢はできるだけ排除しましょう。 ソーシャル上であなたのランディングページを拡散してもらうことではないですよね? もし、どうしてもソーシャルボタンを設置し

    ランディングページ制作・最適化(LPO)時に犯してはいけない8つのミス | 株式会社アッション
  • 1