サイトを改善したい!webサイトからの問い合わせをもっと増やしたい!! けど、どこから手をつけていいのかわからない・・・施策案が全然思いつかない・・・ そんな方はいらっしゃいませんか? 今回は、「最速」かつ「確実」にCVR(コンバージョンレート)を増やすために実施する LPO・A/Bテスト13項目を重要度別にお教えします!! 目次 重要度:★★★★★ 1. メインコピーで企業の個性や顧客メリットを伝える 2. ボタン内コピーではユーザーが得るメリットを動詞で表現する 3. 不要なリンクを全て削除する 重要度:★★★★ 4. フォーム一体型にする 5. 無料という文言を追加する 6. ファーストビューにボタンを設置する、もちろん右上にも 重要度:★★★ 7. ボタンの色に背景の補色を利用する 8. イラストを本物の人間の写真に変更する 9. よく読まれるコンテンツを上部に配置する 10. 担