10才そこらのクソガキが、オンラインゲームで100万円稼いでいた話(トレード・仕手グループ・botなど) 仮想通貨トレーダーのあずまっち(@azuma_bitcoin)です。 突然ですが、みなさんは幼少期に何か熱中するものはありましたか? 幼少期のあずまっちは、ひたすらゲーマー少年でした。 家庭が緩かったこともあり、小学生であるにも関わらず徹夜でゲームは当たり前という生活をしていました。 一度ハマったゲームは極めないと気が済まない性格で、長期間に渡ってプレイしました。そして極めるにしても、他のプレイヤーとは少し違った方向に極めることが好きでした。 2005年(当時8~9才)、父親の仕事の都合でアメリカに住んでいた私は、小学校の友達がみんなやっているからという理由で、Runescape(ルーンスケイプと読みます)というゲームを始めます。 Runescapeのプレイ画像 Runescapeは画
リップルは、2020年は「デジタル資産の年」になると予想する。仮想通貨・ブロックチェーン業界では、「一般消費者へのデジタル資産の普及」「機関投資家の参入」「仮想通貨業界の再編」の3つが大きな潮流になると指摘している。リップルが19日に公式ブログで2020年を占っている。 一般消費者に広がるデジタル資産リップルは、一般消費者が使う決済アプリやデジタルウォレットに仮想通貨・ブロックチェーン技術の導入が進むと予想している。 「Gojek(ゴジェック)やGrab(グラブ)、Paypal(ペイパル)などのスーパーアプリがデジタル資産やブロックチェーン技術を採用する」 ユーザーのニーズへの対応や、金融機関との競争のためにサービスを拡大させるために、このような動きが広がると予想する。 消費者向けソリューションでブロックチェーン技術を活用し始めれば、「その見返りは非常に大きなものになる」と主張する。 「タ
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