タグ

携帯電話デザインとトレンドに関するt2taroのブックマーク (3)

  • 2008年ケータイ模様 戦いは「長期囲い込み」へ (1/5ページ) - MSN産経ニュース

    今や生活に不可欠なツールとなった携帯電話。新規加入者の獲得に汗水を流してきた携帯キャリア各社だが、市場が飽和状態に達した今年は既存の利用者を“囲い込む”作戦に舵を切る。 長期利用者にポイントの優遇策を打ち出したNTTドコモとau(KDDI)。ソフトバンクは独特の料金プランで、新規獲得と既存ユーザーの優遇策を同時に行う。 さまざまなサービスの組み合わせをも模索しながら、今後も長期利用者への優遇策を打ち出す意向に各社のブレはない。 アフターケアを含めたさまざまなサービスが、競争の舞台に変わる中、キャリアを変えずに新しいサービスをどんどん引き出す。そんな使い方が主流となる時代だ。■ドコモとau、ポイントでがっぷり四つ 「長年使っているのに、新規加入者と同じサービスでは…」という長期利用者の不満を背景に、ドコモとauは、ポイントによる優遇策を導入、がっぷり四つに組んだ。 ドコモは、利用料金に対して

  • 「国際化」に「ブランド化」…NTTドコモの最新秋冬端末はケータイトレンドの先端なのか? - 日経トレンディネット

    2007年11月1日、携帯電話主要3キャリアの最後を飾るべく、NTTドコモの冬モデルが発表された。昨年の携帯電話番号ポータビリティの開始以降、auとソフトバンクモバイルに押されている同社だが、そんな状況を打開するべく投入したのが、フル機能を備えた「ALL IN 世界ケータイ」905iシリーズ10機種、そして個性あふれるラインアップをそろえた705iシリーズ13機種である。 9xx、7xxシリーズ合わせて23機種を一度に発表するという前代未聞のラインアップも驚きだが、さらに驚くべきは、その中身だ。905iシリーズにはワンセグやワイドVGAディスプレイ、HSDPAといった高い機能が徹底的に詰め込まれており、一方の705iのシリーズはコラボモデル、超薄型、7.2Mbps高速通信など、1つひとつの個性が非常に際立っている。端末のラインアップを見るだけもで、「巻き返しを図りたい」というドコモの必死さ

    「国際化」に「ブランド化」…NTTドコモの最新秋冬端末はケータイトレンドの先端なのか? - 日経トレンディネット
  • PingMag - 東京発 「デザイン&ものづくり」 マガジン » Archive » mixiをより良くするためには

    ED治療薬(勃起薬)は様々な違いがあります。持続時間、作用時間、効果の強さ、事の影響などの比較をご紹介しています。 サイトマップ ED治療薬(勃起薬)の比較・違い ED治療薬(勃起薬)は、現在のところ4種類販売されています。それぞれの特徴の違いを比較します。EDに効果があるメカニズムはどれも同じですが、持続時間、即効性、事やお酒の影響などで違いがあります。お薬は個人差もありますが、ご自分に合っているものを探すことも大切です。また、状況にわけて様々なED治療薬を使い分けている方もいらっしゃるようです。正しいお薬を選択する事で、より効果を得る事ができるでしょう。 ED治療薬の通販はコチラ 勃起力で選ぶならこのED治療薬! バイアグラ ED治療薬で最も有名なのはバイアグラではないでしょうか? バイアグラは勃起力が強くなる薬で、ED治療だけでなくナイトライフを楽しみたい方にもオススメなED治療

  • 1