DXやAIの進展などにより販売チャネルは多様化、マーケティングツールも百花繚乱でデータは民主化し、マーケティングの重要性が増している。 だが企業の現場では、マーケティング部門がまとめたデータや示唆が商品開発に生かされない。営業はマーケが唱えた施策を無視するといった分断現象は、随所で見られる。
新型コロナウイルスの世界的な感染拡大は、私たちの生活様式を一変させた。外出時にはマスクを着用し、人との距離を保ち、手を頻繁に洗うようになった。 いまだこのパンデミックに勝利したとはとても言えないが、こうした感染予防対策が思わぬ副産物を生んだようだ。 昨年3月から1年間以上見つかっていないインフルエンザウイルス新型コロナウイルスの脅威が世界中を覆った時期、インフルエンザの感染数は歴史的な低水準に収まった。アメリカ疾病予防管理センターは、マスクの着用など地域社会の緩和対策が、その理由と見ている。 医学ニュースサイト『STAT』によると、2種類のインフルエンザウイルスが2020年3月から1年以上、世界中のどの医療機関でも検出されていないということだ。 その2種類のウイルスとは、A型インフルエンザウイルスの亜型の一つであるH3N2と、B型インフルエンザウイルスの山形系統。これらは地上から絶滅した可
ローソク足の見方や、使い方、エントリーの方法を具体的に解説したnoteです。 作るのめちゃくちゃ疲れたので文字単価1円は欲しいです。 でもキリが悪いので10000円にしました。 ※noteの性質上返金は受け付けませんし、書かれている内容通りに必ずしも推移する保証は致しません。 内容とクオリティーに関してはいつも通り濃く作ったつもりです。 目次 ・ローソク足から読み取るレジサポの位置 ・ローソク足の強弱 ・プライスアクション解説 ・チャート形状(チャートパターン)解説 ・ローソク足更新タイミングでのエントリー ・上記の項目全てを複合的に考える(MTF的なやつ) 自分のトレードのローソク足の部分を纏めたnoteです。 続編はこちら https://note.com/bakueki/n/n3f9c3334bdba
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く