タグ

2009年8月4日のブックマーク (3件)

  • SoHaya.com is for sale | HugeDomains

    Working with hugedomains.com was a quick and easy process. We got to speak to multiple real people located in Colorado without having to wait on hold! Our only complaint was we felt we had to overpay more than this particular domain was worth, and we weren't able to negotiate it down to a level that we felt was fair. However, payment and delivery were seamless, and within a few hours we had all of

    SoHaya.com is for sale | HugeDomains
    t___s
    t___s 2009/08/04
  • OUTLOGIC - 視点- 選ばれるプロフェッショナル ― クライアントが本当に求めていること

    『Subject To Change』 顧客の「経験価値」にフォーカスして、最高の製品とサービスを作る方法。 『メディチ・インパクト』 イノベーションは異文化・異分野の枠を越えて接点を見出してこそ次々と斬新な発明・アイデアを生むことができる。 『イノベーションと企業家精神』 最高のイノベーション教科書。 『ヒット企業のデザイン戦略』 トレンドの変化からギャップ、インサイトを引き出し、商品企画に結びつけるための方法論が実践的。 『イノベーションへの解』(クリステンセン) 比較的大規模な新規事業・イノベーションを考える人にとっての必読書。 『インサイト』 あらゆる価値創出のためのビジネスは、消費者インサイトから始まる。 『MBAコースでは教えない「創刊男」の仕事術』 まさにビジネスプロデューサーの実践仕事術。独自のリサーチとコンセプト作成のプロセスは圧巻

    t___s
    t___s 2009/08/04
    よい質問、幅広い知識、「先入観にとらわれず、自分の意図を押しつけない「正直なブローカー」」
  • クルマを「馬のない馬車」と捉えてはいないか:シロクマ日報:オルタナティブ・ブログ

    『ウィキノミクス』の著者の一人、ドン・タプスコット氏の最新刊"Grown Up Digital: How the Net Generation Is Changing Your World"が出版されたので読んでいます。発売されたのは昨年末なので、既にご存知の方も多いと思いますが、このは1998年に出版された『デジタルチルドレン』(原題"Growing Up Digital")の続編にあたり、成長中(Growing Up)ではなく成長した(Grown Up)「デジタルチルドレン」の姿を描いたもの。昨年は「デジタルネイティブ」という言葉をテーマにしたTV番組や記事などが日でも登場していましたが、それと同じく「物心ついてからずっとデジタル技術に囲まれて成長した世代」(具体的には11歳から31歳まで)が何を考え、どう行動しているのかを明らかにするです。おそらく日語訳が出るのは確実だと思わ

    クルマを「馬のない馬車」と捉えてはいないか:シロクマ日報:オルタナティブ・ブログ
    t___s
    t___s 2009/08/04