This domain may be for sale!
![sekailog.com](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fd6c115b6a2d9aacf0d893574f3edd6ba231fe4c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsekailog.com%2Fwordpress%2Fwp-content%2Fuploads%2F2012%2F02%2Fmedium_97350027.jpg)
ダメなFacebookページというのも多く存在しています。もう全くダメっていうヤツです。 そんな中、私たちがFacebookページを運営する中でわかったこと、こういう運用をしていると失敗するんだな!って思っていることを、自戒を込めて整理します。 (お前らのFacebookページもたいしたことないよね。というお言葉をいただきそうですが、そういう小さいこと気にしてたら大きな人間にはなれないよね!) Facebookページ運用に挫折する5つの理由 ● ユーザーの囲い込みと考えている。 ● 情報を伝達するものと考えている。 ● 「人」を感じさせない発信者 ● 共感を呼ばないコンテンツ ● 低コストで運用できると考えている。 ● ユーザーを「囲い込める」と考える。 1998年くらいからサイトの再訪問を促す内容として、メールマガジンが主流になっていましたが、その後継は改めてFacebookページなんだ
自分用にまとめのまとめみたいな感じです。 同じフォントでも、等幅、プロポーショナル、太さの種類が複数ある等々のものは、どれも同種としてカウントしたつもりです。ただ、漢字部分は同じで、ひらがなカタカナ部分だけ違うとか、英数字部分だけ違うとか、微妙な違いのフォントがあるので、似たようなのがカウントされてたりするかもしれない。 それでも、かなり古いものから、定番もの、最近リリースされたもの、最近更新されたものまで、まともに使えないのもあるけど、単純にリストの数かぞえたら、番外編抜いても242種類もありました。多すぎて整理できてないのはあれですが。 自分なりに注釈付けてますけど、間違いがあるかもしれないんで、(特に商用)利用する前には、必ず規約やライセンス、付属のテキストをよく確認して下さい。また、ライセンス上無保証であるものも多いので、いずれも自己責任での利用をお願いします。 2012/02/1
■編集元:ニュース速報板より「行かずには死ねない…感動すること間違いなしの世界の絶景ポイント26カ所」 1 スーパーあずさ(岡山県) :2012/02/18(土) 00:28:52.12 ID:2FE4qfft0 ?PLT(12001) ポイント特典 4. スカフタフェットル国立公園 - アイスランド 5. プリトヴィツェ湖群国立公園 - クロアチア 6. 九寨溝 - 中国 7. フォーシーズンズホテル - ボラボラ島 8. Paterswoldse湖 - オランダ 9. マーブル・カテドラル - チリ 10. アイスキャニオン - グリーンランド 11. モレーン湖 - カナダ 12. チッタウルガル砦 - インド 13. キャピラノ吊橋 - カナダ 2 スーパーあずさ(岡山県) :2012/02/18(土) 00:29:08.27 ID:2FE4qfft0 ?P
1.英語脳・日本語脳のメカニズム文章だけでは伝わりにくいので、まずは動画で英語脳・日本語脳のメカニズムをお話しますね。とても大事なことをお話しているので必ず見て下さいね! ご覧いただけましたか? 要約すると、「英語脳」とは、例えば、「朝起きたときは、” Good Morning “と言う。」「時間を知りたいときは、” What time is it ? “と言う。」というように、頭の中で、英語が習慣化されている状態のことなんですね。 例えば、わたしの子供英語塾では、子供たちは、トイレに行きたいなら、” May I go to the bathroom ? “と言うようにしています。すると、子供たちは、練習をするうちに、トイレに行こうと思ったら、自然と、” May I go to the bathroom ? “と、何も考えずに言えるようになってきます。 その時、子供たちの頭の中では、日本語
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く