電気錠は通常の扉に取り付け可能なシーズンテック社製を採用 電気錠にはシーズンテック社の電気錠を採用しました。この電気錠は通常の扉(サムターン)に工事不要でカンタンに取り付けることができます。電池駆動でおよそ1年程度稼働させることもできるそうです。
2014年12月、「Instagram」は月間アクティブユーザー数3億人を突破したと発表しました。InstagramのCEOであるKevin Systrom氏は「友人と2人で始まった夢は、たった4年間で1日に7000万もの写真・動画が共有されるグローバルコミュニティに成長した」とその成長スピードを公言。事実、米国以外のユーザーが既に70%以上を占めており、グローバルな写真共有プラットフォームとして高い人気を博しています。 MAU3億人という巨大コミュニティに成長したInstagramをビジネスに活用する価値はどこにあるのか、それをどう活用すれば良いのか。Instagram公式の企業向けブログで推奨される運用のポイントや基本仕様、海外リサーチデータをもとに、Instagramの利用価値と導入方法をまとめました。 「エンゲージメント率が最も高いソーシャルメディア」 Forrester Rese
人間が持つ荷物がまた減ります。 『Nokē U-Lock』は、指紋認証やスマホの遠隔操作でスムーズに解錠/施錠ができるロックシステムです。 Bluetoothが内蔵されているので、たとえばスマートウォッチからも操作でいちゃいます。 仮に盗まれたときでも、追尾機能を使えば、ドコにあるのかがわかります。 また友人とシェアすることも可能です。こんな感じで授業中にLINEで「チャリ貸して」→「分かった(友達を選択して解錠)」するだけ。 個人的には自転車用のフレームにつけるアタッチメントがあるのがGoodだと思います。クラシックなフレームによく合いそうです。 指紋認証でも施錠できます。こういう映像みると、SFの世界がじわりじわりと生活の中に溶け込んできた感じがしますね。 』は現在クラウドファンディングサイトのKickstarter資金調達中。99ドルで1つ購入できます。 スマートな自転車ライフと楽し
企業がビジネスにFacebookを活用するのは当然のようになってきました。その一方で、Facebookページを作ってみたけれど、どう運用すればいいか分からない、という企業も少なくありません。 Facebook広告を活用する手段もありますが、普段の運用が出来てこそ最大の効果を発揮します。 今回は、Facebookページ運用のヒントとなる、Facebookを上手く活用している企業の事例を40個まとめてご紹介します。 Facebook広告の運用事例一覧 1.A&W Okinawa/エイアンドダブリュ沖縄株式会社 https://www.facebook.com/pages/AW-Okinawa/378589115539773 スタッフ紹介が特徴的で、毎朝の挨拶とあわせてカレンダーを持ったスタッフの写真を投稿。沢山のコメントを集めています。 また、歴史紹介には過去の写真を用いてビジュアルでも伝達。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く