タグ

タイアップに関するt_junkiのブックマーク (2)

  • 【イベント】『逆転オセロニア』『ポコロンダンジョンズ』の担当マーケターが明かすYouTuberタイアップ動画…その戦略とポイント | gamebiz

    【イベント】『逆転オセロニア』『ポコロンダンジョンズ』の担当マーケターが明かすYouTuberタイアップ動画…その戦略とポイント エビリーとフラーは、2月22日、都内にあるAP渋谷道玄坂渋東シネタワーにおいて、ゲーム系業界のマーケティング・プロモーション担当者に向けた「YouTuberタイアップ動画」に関するセミナーを開催した。 昨今、YouTuberタイアップ動画は右肩上がりで増えてきているものの、その中で様々な課題や悩みを抱えているマーケティング・プロモーション担当者も少なくはない。セミナーでは、通算300~400以上のYouTuberタイアップを実施する『逆転オセロニア』、『ポコロンダンジョンズ』の両タイトルの担当者をゲストに招き、タイアップの全体戦略・KPI設計・クリエイター選定・振り返りなど、YouTuberタイアップに関わる情報を発信。マーケティング・プロモーション担当者が

    【イベント】『逆転オセロニア』『ポコロンダンジョンズ』の担当マーケターが明かすYouTuberタイアップ動画…その戦略とポイント | gamebiz
  • TechCrunch

    Even with some criticisms, most VC think that the state's effort to track diversity data is worth it. Databricks has remained a hot startup at a time when interest from investors has cooled across the ecosystem. Just last month the company raised $500 million at an eye-popping $43 billion valuation. T

    TechCrunch
    t_junki
    t_junki 2017/09/01
    “「タイアップ広告はMAU(月間のアクティブユーザー)やimp数(広告の表示回数)が増えたからといって、それに比例して売り上げがあがるタイプの広告ではない。どちらかという広告主や代理店における認知度や、流行っ
  • 1