スマートフォンの普及が増加している今、各サービスでiPhoneアプリが作られ普及していますが、iPhoneアプリはただ作っただけでは普及するのは非常に難しいのが現状です。 iPhoneアプリはダウンロード数ランキングの上位に入ってこないと、せっかくお金をかけてアプリ製作をしたのに実際にはほとんどダウンロードされない可能性もあり、リリース直後だけでも、ダウンロード数ランキングに載せるためにアプリ内広告を実施されることをお勧めします。 スマートフォン専用キャンペーンの設定でGoogle AdWordsの効果を上げる方法にて解説した通りにiPhoneアプリ配信用キャンペーンを作成します。 “adsenseformobileapps.com”ドメインをプレースメントターゲットとして指定し、通常のPCのページへランディングさせるのではなく、iPhoneアプリ専用のランディングページを作成しランディン