ヤフーはチケット販売事業に参入する。スマートフォン(スマホ)で購入した電子チケットを見せれば、紙のチケットなしでイベント会場に入れる。イベントの主催者が払う手数料も業界で最低水準に抑える。ポータル(玄関)サイトの集客力を武器に、中小規模のイベントでの利用を開拓し、約1兆円にのぼる国内のチケット市場でぴあなど大手3社への食い込みを狙う。11日をメドにチケットサービス「パスマーケット」を始める。利
ヤフーはチケット販売事業に参入する。スマートフォン(スマホ)で購入した電子チケットを見せれば、紙のチケットなしでイベント会場に入れる。イベントの主催者が払う手数料も業界で最低水準に抑える。ポータル(玄関)サイトの集客力を武器に、中小規模のイベントでの利用を開拓し、約1兆円にのぼる国内のチケット市場でぴあなど大手3社への食い込みを狙う。11日をメドにチケットサービス「パスマーケット」を始める。利
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く