オリンピックの中継でお台場のユニコーンが映る。 ↓ BBC、それを「トランスフォーマー」と言ってしまう。 ↓ 世界中の双方のファンから、「お前は超えてはならない一線を超えてしまった!!」と突っ込まれまくる。 ↓ BBC、謝罪して訂正 ↓
2020年にコロナの大流行を経験した欧米各国では巨額を投じて臨時施設を作り、病床を増やしましたが、殆ど使われずに閉鎖されたところが多数あります。 臨時病床を作れば逼迫が解決するという単純な話ではないことが分かる記事です。↓ https://t.co/k69LDXVvYn
上司が朝からワクチン打つけど休まないらしく「今からでも休みとったほうが良いですよ〜」と勧めたら、「でもまだ接種してない部下に“ワクチン打った人がどうなるか目の前で見てたい”って言われてるから…」と返されて、そんなマッドサイエンティストに飼われたモンスターみたいな理由がありますか
文章が得意ではないので読みにくいと思います。申し訳ございません。 私は航空会社の地上係員です。これから書くのは「kiwi.com」というオンライン旅行予約サイトについてです。一言でいうと詐欺サイトです。利用は絶対にお勧めしません。 初めて航空券詐欺被害者の対応をしたのは7月の中旬でした。 カウンターに来られたお客様は予約を照会できる番号は一切持っておらず、提示されたのは、6月下旬に需要減退により欠航が決まっていた便の旅程表のみでした。欠航の旨伝えると、非常に驚かれた様子で「決済をしたのは3日前だ」とおっしゃるのです。既に欠航が決まっている便に対して、航空会社が決済をさせることはシステム上絶対にできません。しかしお客様は支払いは済んでいるというのです。こんなこと公式サイトからの予約では起こりえないと思い、利用されたサイトを聞けば「kiwi.com」というサイトでした。 前後の便や来月の同じ便
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く