タグ

ブックマーク / www.playstation.com (6)

  • PlayStation VR | PlayStation

    圧倒的な臨場感360度の視界 どの方向を向いても前後左右上下360度の没入感。PS VRのシームレスな視野により、生き生きとしたゲーム世界が自身の周囲に広がります。 息を呑むほど美しいグラフィック カスタムメイドのOLEDスクリーンや滑らかな120fpsのグラフィックがゲームに圧倒的な臨場感を作り出し、これまでにないリアリティを体感できます。 リアルなオーディオ3Dオーディオ 3Dオーディオ技術によって上下や周囲の音の方向や距離が正確に感知できます。新たな次元のサウンドを、その耳で確かめよう。 内蔵マイク ヘッドセット内蔵のマイクでオンラインフレンドとチャットしたり、ゲーム内の戦術を練れば、バーチャル世界の臨場感がますます高まります。

    PlayStation VR | PlayStation
    tailtame
    tailtame 2016/03/16
    『44,980円+税』2016/10。こんなのあったのか。はてブは9月から…
  • PS3、PSP、PS Vita の PC 向けおよびモバイルデバイス向け PS Store での販売について

    ご利用いただけなくなるPlayStation関連アプリ、機能、サービス PlayStation®でご利用いただけなくなる機能についてお知らせいたします ※受付は終了いたしました。 日頃より、PlayStationをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。 2024年2月29日発売の『FINAL FANTASY VII REBIRTH』日版パッケージディスク(2枚組)において、ディスク表面に印刷されたレーベルとディスクに収録された内容に誤りが発生しておりました。ご希望のお客様には正しいレーベルに印刷されたディスクとの交換をさせていただきますので、方法についてご案内いたします。 なお、以下に記載の【問題の回避方法】によりお手元のディスクでゲームのプレイは可能です。 【誤表記内容】 レーベル面記載「Play Disc」 ディスク内容「Data Disc」 レーベル面記載「Data D

    tailtame
    tailtame 2015/11/27
    PSPで直接アクセスできなくなるのか…この書き方わかりづらいよ…
  • PlayStation延長保証サービス | プレイステーション

    PlayStation®延長保証サービスとは保証期間を延長しアフターサービス規定に基づく正常な使用状態での故障に限り当社にて無料で修理または交換するサービスです。メーカー保証期間(1年目)の後を延長保証期間とします。PlayStation®延長保証サービスはメーカー保証期間(1年目)が終了するまでにご加入いただく必要があります 対象製品と付属品販売時期により既にお申し込みを終了しているモデルがございます。 ファクトリーリファービッシュ品はPlayStation®延長保証サービスへ加入することができません。

    PlayStation延長保証サービス | プレイステーション
    tailtame
    tailtame 2014/08/10
    『延長保証期間に、下記のいずれかをおこなった時点で延長保証が終了となります。:機器本体の交換をおこなった場合/修理を2回おこなった場合』クレカ払いのみ。Vita買ったらしとくかなぁ…
  • PlayStationのおすすめゲームタイトル | PlayStation

    PlayStationのおすすめゲームタイトルどんなゲームが好みかがお分かりなら、おすすめのゲームをご紹介します! 主なゲームジャンルの中から、最高に刺激的なゲームや、人気のゲーム、評価の高いゲームを厳選して紹介するおすすめガイドをご覧ください。 オープンワールド広大な都市から、果てなき未開の自然まで、PlayStationで心ゆくまで没入できる広大なオープンワールドゲームを楽しみましょう。

    PlayStationのおすすめゲームタイトル | PlayStation
    tailtame
    tailtame 2014/03/29
    『初代「プレイステーション」』。アンテナにつっこむならこっちの方がいいかなぁ
  • アフターサービスお申込みの手順 - PlayStation®Vita サポート | プレイステーション® オフィシャルサイト

    機種:PS5/PlayStation®4 ご確認いただきたいことPS5/PS4®を通気性の悪い場所で使用すると体に熱がこもり、温度を下げるため冷却ファンが高速回転します。それでも冷却が追いつかないときは電源が切れる構造になっています。PS5/PS4の電源が勝手に落ちた場合は以下をご確認ください。 PS5/PS4の電源が勝手に落ちた後の次回体起動時に表示されるメッセージをご確認ください。温度上昇のメッセージが表示されたときは、体内部が熱くなっています。高温な場所で使ったり、通風孔をふさいだ状態で使っていないか確かめてください。1度体の電源を切って、しばらく放置したあと、もう1度電源を入れてください。他社製の埃フィルターをお使いの場合は外し、問題が解決するかお試しください。 お試しいただきたいこと上記でも改善しない場合や、体起動時に「PS5/PS4の電源が適切に切られませんでした。」

    アフターサービスお申込みの手順 - PlayStation®Vita サポート | プレイステーション® オフィシャルサイト
    tailtame
    tailtame 2011/12/17
    基本的に修理って出さないからむしろいいのかも…(修理出したのに調子が悪いケースを見かけたPSP…)
  • http://www.playstation.com/psmeeting2011/index_jp.html

    tailtame
    tailtame 2011/04/21
    NGPページ。Android2.3以上か…まだスマフォは速い(`・ω・´)ドヤァ
  • 1