ジェネシスUTOPYを買収。顧客サービスを変革 2013 年 2 月 7 日 ~ワークフォース最適化ソリューションのポートフォリオを強化~ 米カリフォルニア州デイリーシティ-2013年1月29日-顧客サービスおよびコンタクトセンターソリューションのリーディングプロバイダーであるジェネシス(Genesys Telecommunications Laboratories, Inc.)は本日、UTOPY社買収の最終契約を締結したことを発表しました。UTOPY社は、業界をリードする音声およびテキスト分析や革新的なVOC(Voice of the customer)ソリューションを提供しています。今回の買収によりジェネシスは、WFOソリューションのプロダクト・ポートフォリオを補完し、コンタクトセンターアプリケーションの統合スイートとしてカバーできるエリアを広げ、顧客インタラクション分析を活用した顧客