常に時代は新たな技術を生み出し、従事者である技術者を必要としています。しかし、闇雲に先進技術や技術者を活用することを私たちはEngineeringやEngineerとは考えません。Engineeringとは技術ファーストではなく、社会ファーストでなくてはならず、様々な社会課題の解決を待ち望む人々の、「まだ見ぬ喜び(New Happiness)」の為に、AIやビッグデータなどの先進技術や技術者を活用し、それまでの常識・スタンダードを壊し刷新していくことこそ、真のEngineeringであると信じています。Branding Engineerでは、私たちが信じる「Engineering」を様々な事業を通して社会に認知「Branding」させるため、Engineering New Happinessをスローガンに掲げ、複合的に社会合目的性を持った事業展開を続けてまいります。
![About | BrandingEngineer](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a19737ee409dde7ad14065a8108e5da0c9771c33/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdx4o1tkntbz34.cloudfront.net%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F06%2F03180626%2Fkv02.jpg)