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ブックマーク / dorkus.hatenablog.com (2)

  • 【Unity】NavmeshAgentでピクミンして遊ぶ【Navmesh】【経路探索】 - Litのプログラムとかアプリ開発とか。

    2013-11-24 【Unity】NavmeshAgentでピクミンして遊ぶ【Navmesh】【経路探索】 Unity Unity4.2からNavmeshが無料版でも使えるようになったらしいので使ってみた。 天使のキャラクターモデルを追っかけるように、同じ3Dモデルを少し小さくしたものを6つ配置してピクミンみたいにしてみた。 6体の小さい天使が、大きい方を目的地として追跡するようになっています。 障害物があったら、上手くよけるようになっています。 大きい方は自分がキーボードから動かしてます。 実装方法 1.ステージのオブジェクトを選択し、inspectorからstaticにチェック。 2.WindowのNavigationからNavigationウィンドウを表示し、BakeのタブからBakeをクリック 3.初めに選択したオブジェクトが青くなる。青くなった場所が移動するルート

  • 【Unity】keystoreの生成 Android - どるくすのゲーム開発記 on Unity

    2013-05-28 【Unity】keystoreの生成 Android Unityでkeystoreを作成するのに手間取ったのでメモ 1.BuildSettingsでプラットフォームをAndroidに設定しPlayerSettingsを開く。 2.PlayerSettingsのPublushing Settingsで「Create New Keystore」にチェック。BrowseKeystoreからKeystoreを生成する場所を登録。passwordを入力(confirmpasswordにも同じ内容を入力)。 図1  3.AliasからCreateNewKeyを選択。以下の画面が出る。 4.Aliasに適当な名前を入力し、Passwordを入力。Confirmはパスワードと同じ物を入力。CreateKeyボタンを押す。 図2 5.最後に図1の画面のAliasで作ったkeyを選択して

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