タグ

2011年6月30日のブックマーク (5件)

  • キウイ探検隊 ニュージーランド編 その9 | 進め!キウイ探検隊

    このブログの更新通知を受け取る場合はここをクリック Excite|Woman.excite|Garbo|アトリエ|Womanサイトマップ 進め!キウイ探検隊 blog.excite.co.jp/zespri ブログトップ | ログイン キウイ探検隊 ニュージーランド編 その9 by zespri-tu | 2011-06-30 10:00 | ニュージーランド編 << キウイ探検隊 ニュージーランド... キウイ探検隊 ニュージーランド... >> 「進め!キウイ探検隊」のブログです by zespri-tu プロフィールを見る 画像一覧 カテゴリ キウイ探検隊結成! ニュージーランド編 エピローグ 最新の記事 キウイ探検隊 最終回の巻 at 2011-07-07 10:00 キウイ探検隊 ニュージーラン.. at 2011-07-07 10:00 キウイ探検隊 ニュージーラン.. at

    キウイ探検隊 ニュージーランド編 その9 | 進め!キウイ探検隊
    takataakira
    takataakira 2011/06/30
    キウイ食べたい、ニュージーランド行きたい : [キウイ探検隊 ニュージーランド編 その9]
  • IDEA * IDEA

    ドットインストール代表のライフハックブログ

    IDEA * IDEA
    takataakira
    takataakira 2011/06/30
    Google+を使い始めて「ずるいな」と思った、たった一つのポイント
  • IDEA * IDEA

    ドットインストール代表のライフハックブログ

    IDEA * IDEA
    takataakira
    takataakira 2011/06/30
    マイクロソフト・・・ : GoogleやFacebookなどの組織図をざっくり描いてみた
  • Myspaceを米広告企業が約3500万ドルで買収

    米News Corp.傘下のMyspaceは6月29日(現地時間)、米広告企業Specific Mediaに買収されたと発表した。取引の詳細は公表されていないが、米Wall Street JournalのAllThingsDによると、買収総額は約3500万ドルという。 AllThingsDによると、News Corp.は1億ドルでの売却を希望していたという。同社は2005年にMyspaceを運営する米Intermix Mediaを5億8000万ドルで買収している。 Specific Mediaは広告ネットワークの大手で、ビデオやモバイルを使ったインタラクティブな広告手段を多くのFortune 500企業に提供している。同社のティム・バンダーフックCEOは発表文で、MyspaceとSpecificには多くの共通点があるとし、「次世代デジタル改革を進めるために両社のプラットフォームを統合する」

    Myspaceを米広告企業が約3500万ドルで買収
    takataakira
    takataakira 2011/06/30
    MySpaceを米広告企業が約3500万ドルで買収 - ITmedia ニュース
  • ユーザに問いかけて参加を促すFacebookの新しい広告”Comment ad” – TechDoll.

    Nike×Mixiのソーシャルバナー広告について、Penn-Olsonで”Mixi and Nike Japan gets results social banner ads campaign“という記事を書いてみた。ただの見せる広告ではなくて、いかにユーザに関心を持ってもらい、友だちに共有するといったアクションを起こしてもらうか。NikeのNIKEiDのキャンペーンではユーザ自ら自分の好きなアイテムをバナーにしてもらい、その広告を友だちとのコミュニケーションのネタにしてる。 今回新たにFacebookがリリースした広告は”Comment Ad”、コメント広告というもの。ただ広告を”Like”をしたり友だちに共有するだけではなくて、一言二言ユーザに発言してもらうことを試みる。広告主は広告の上にユーザへの質問を掲載することで興味を持ったユーザが回答するというシンプルな内容。 Comment

    ユーザに問いかけて参加を促すFacebookの新しい広告”Comment ad” – TechDoll.
    takataakira
    takataakira 2011/06/30
    ユーザに問いかけて参加を促すFacebookの新しい広告”Comment ad”