タグ

2011年7月12日のブックマーク (15件)

  • livedoor

    1【衝撃】龍玄としさん、トンデモナイ企画をぶち上げる!!.......NEWSまとめもりー|... 2にかみついたサメを夫が殴り続け救助豪サーファーに称賛の声痛いニュース(ノ∀`... 3【悲報】一生懸命クワガタの幼虫育てた結果・・・NEWSぽけまとめーる 4【動画】鷹に襲われる瞬間を捉えたドローンの映像が凄すぎる!...オレ的ゲーム速報@... 5ワイ「ふーん、かけると相手の経験人数が見える眼鏡か」スチャおうまがタイムズ 6ワイは会社の社用車を擦りましたハムスター速報 7ネットで拾った変な画像『ぴえん超えてぱおん』哲学ニュースnwk 8ハリセンボン・近藤春菜さん「誰かと付き合ってるから幸せって...はちま起稿 9曹操「皇帝を自称する、これはいけない」劉備「ワイが皇帝や!...なんじぇいスタジア... 10【バンド】official髭男dism←このバンドぶる速-VIP 11カタカナ多め

    livedoor
    takataakira
    takataakira 2011/07/12
    RT @horikawa: 育児に携わるママ・パパに向けたブログメディア「MAMA picks(ママピックス)」をオープン! - プレスリリース 2011年 - 株式会社ライブドア
  • Mr.Children 名もなき詩

    takataakira
    takataakira 2011/07/12
    ~Mr.Children 名もなき詩~ ミスチルの中ではこの曲が一番好き♪
  • YouTube - Mr.Children Tomorrow never knows

    とどまる事を知らない時間の中で いくつもの移りゆく街並を眺めていた 幼な過ぎて消えた帰らぬ夢の面影を すれ違う少年に重ねたりして 無邪気に人を裏切れる程 何もかもを欲しがっていた 分かり合えた友の愛した女でさえも 償う事さえ出来ずに今日も傷みを抱き 夢中で駆け抜けるけれども まだ明日は見えず 勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく 人は悲しいぐらい忘れてゆく生きもの 愛される喜びも 寂しい過去も 今より前に進む為には 争いを避けて通れない そんな風にして世界は今日も回り続けている 果てしない闇の向こうに oh oh 手を伸ばそう 誰かの為に 生きてみても oh oh Tomorrow never knows 心のまま僕はゆくのさ 誰も知る事のない明日へ uh 優しさだけじゃ生きられない 別れを選んだ人もいる 再び僕らは出会うだろう この長い旅路のどこかで 果てしない闇の向こうに oh

    takataakira
    takataakira 2011/07/12
    ~Mr.Children Tomorrow never knows~ これは名曲だねー。
  • YouTube - Mr.Children innocent world

    黄昏の街を背に 抱き合えたあの頃が 胸をかすめる 軽はずみな言葉が 時に人を傷つけた そして君は居ないよ 窓に反射する(うつる) 哀れな自分(おとこ)が 愛(いとお)しくもある この頃では Ah 僕は僕のままで ゆずれぬ夢を抱えて どこまでも歩き続けて行くよ いいだろう? mr. myself いつの日も この胸に流れてる メロディー 軽やかに 緩やかに 心を伝うよ 陽のあたる坂道を昇る その前に また何処かで 会えるといいな イノセント ワールド 近頃じゃ夕の 話題でさえ仕事に 汚染(よご)されていて 様々な角度から 物事を見ていたら 自分を見失ってた 入り組んでいる 関係の中で いつも帳尻 合わせるけど Ah 君は君のままに 静かな暮らしの中で 時には風に身を任せるのも いいじゃない oh miss yourself 物憂げな 6月の雨に 打たれて 愛に満ちた 季節を想って 歌うよ

    takataakira
    takataakira 2011/07/12
    ~Mr.Children innocent world~ 曲もいいけど、このライブの雰囲気がさらにいい。
  • ギタリスト・エアギタリスト・丘ギタリストに使ってほしいマーシャルのイヤホン

    うお! かっけえ! NOWでギターが大好きな人にも、学生時代にZO-3で夢見た人にも使ってほしいインナーイヤーヘッドホンがこちらの「Marshall Headphones Minor」。カナル型ではないあたりに、マーシャルの意気込みを感じますよ! 黒×金のVIPでゴージャスなカラーリングに惚れ惚れしますねえ。コイツで聴くならやっぱりジミヘンかな! 気になるスペック部分としてはインピーダンスが32Ωで感度は115dB。これならアンプが弱めなiPhoneAndroidでもバッチリでしょう。そうそう、iPhone用のコントロールボタンとマイクも搭載していますよ。 Amazonプライスは6480円ですよー。 Marshall Headphones Minor[Marshall] (武者良太)

    ギタリスト・エアギタリスト・丘ギタリストに使ってほしいマーシャルのイヤホン
    takataakira
    takataakira 2011/07/12
    よく歪んじゃったりしてw : ギタリスト・エアギタリスト・丘ギタリストに使ってほしいマーシャルのイヤホン
  • ユーザーに選んでもらうために必要な「サイトコンセプト」と「情報設計」 ― ECサイト顧客マネジメント戦略第2回

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    ユーザーに選んでもらうために必要な「サイトコンセプト」と「情報設計」 ― ECサイト顧客マネジメント戦略第2回
    takataakira
    takataakira 2011/07/12
    RT @markezine_jp: ユーザーに選んでもらうために必要な「サイトコンセプト」と「情報設計」 ― ECサイト顧客マネジメント戦略第2回
  • <Q&Aコミュニティ>Quora がYouTube video をQ&Aに活用開始!!: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp

    テッククランチの記事ですがQ&Aコミュニティのクオラ(Quora)がYouTube videoの活用を開始しました。 例えば世界で最も優れた物語を語る歌は?と言う質問には実際にその歌を歌っているビデオで答えるんだそうです。 <解説> 昔からQ&Aコミュニティには動画でのQ&Aの試みがありました。今回は大手のクオラが採用したので広まるかもしれません。日のOKWAVEも既に試みています。 <出所:テッククランチ> ★★Quora Adds Video To Its Q&A Pages 日ナレッジマネジメント学会 専務理事 山崎秀夫 borg7of9 twitter

    takataakira
    takataakira 2011/07/12
    <Q&Aコミュニティ>Quora がYouTube video をQ&Aに活用開始!!
  • マーケティング、PR、広告、ブランディングの違いとは? - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> マーケティング、PR、広告、ブランディング、、、どれもソーシャル時代の企業活動には欠かせないものですが、その定義を一言でいってみろ、といわれると意外と考えてしまったりします。今回は、シンプルなイラスト男女恋愛関係を元に説明してしまおうというネタ系ながら意外と深い?!試みをQuick Sproutから。 — SEO Japan 数ヶ月前、Ads of the WorldとPronet Advertisingで、マーケティング、PR、広告、そしてブランディングの違いについて何枚かの絵を使って議論された。 1. マーケティング : 男性「僕は最高の恋人だ」。 2. PR : 女性の友達「私を信じて

    マーケティング、PR、広告、ブランディングの違いとは? - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
    takataakira
    takataakira 2011/07/12
    わかりやすくて、おもしろい、そして納得。 : マーケティング、PR、広告、ブランディングの違いとは?
  • 絶対マネしたい!Facebook先進国の4事例から学ぶ『極めて』ソーシャルなFacebookページの使い方 : (旧)ガイアックスソーシャルメディア ラボのブログ

    企業がFacebookを利用する事のメリットの1つに、APIを使って「Facebookのソーシャルグラフ」を活用できる、という点があります。 上記のニールセンの調査によると、『ネット上の口コミ』よりも『知人からの紹介』のほうが、信頼度が20%も高い、という結果が出ています。 Facebookページでは、API公開されているソーシャルグラフを使うことによって、この『知人からの紹介』の導線を作り出すことが出来ます。 また、ソーシャルグラフの使い方は紹介だけではありません。 『友達に聞いてみる』というアクションを誘発させる事により、『安心して購入できる』、『(相談された)友達に情報が拡散する』といった効果もあります。 今回はそんなソーシャルグラフを、うまく活用できている海外事例を4つご紹介します!

    絶対マネしたい!Facebook先進国の4事例から学ぶ『極めて』ソーシャルなFacebookページの使い方 : (旧)ガイアックスソーシャルメディア ラボのブログ
    takataakira
    takataakira 2011/07/12
    絶対マネしたい!Facebook先進国の4事例から学ぶ『極めて』ソーシャルなFacebookページの使い方
  • 耐久消費財メーカーのサイト改革、富士重が1つの道筋 日経デジタルマーケティング

    takataakira
    takataakira 2011/07/12
    耐久消費財メーカーのサイト改革、富士重が1つの道筋 日経デジタルマーケティング
  • Good night, Posterous

    Posterous Spaces is no longer available Thanks to all of my @posterous peeps. Y'all made this a crazy ride and it was an honor and pleasure working with all of y'all. Thanks to all of the users. Thanks to the academy. Nobody will read this.

    takataakira
    takataakira 2011/07/12
    Google+とFacebookのサービス比較をしたinfographic
  • http://japan.internet.com/webtech/20110712/2.html

    takataakira
    takataakira 2011/07/12
    Googleも同じようなものを公表していたよね : グリー、Flash の HTML5 化で iOS 対応とする変換技術をパートナへ開示 - インターネットコム
  • https://jp.techcrunch.com/2011/07/12/20110711gmail-plus/

    https://jp.techcrunch.com/2011/07/12/20110711gmail-plus/
    takataakira
    takataakira 2011/07/12
    メールを過去のものにする試みはFacebookもやっているよね。この流れはさらに加速するのかな? : Gmail+―Google、すでにGmail/Google+の連携に着手
  • http://japan.internet.com/busnews/20110712/1.html

    takataakira
    takataakira 2011/07/12
    Facebook の「いいね!」をソーシャルブックマークとして使える「LikeJournal」 - インターネットコム
  • PDFをFlashのパラパラ本をめくるページフリップに変換する「FlipSnack」

    電子書籍が一般的になりつつある中、ウェブ上でをパラパラめくるページフリップ効果をつけて、PDFの資料を共有するサービスも増えていますよね。 今回は、PDFファイルをFlashのページフリップに無料で変換し、ウェブサイト上に埋め込むことができるサービスをご紹介します。 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! PDFをFlashのページフリップに変換する「FlipSnack」 「FlipSnack」は、PDFファイルに、をパラパラめくるような効果(ページフリップ)をつけるオンラインサービス。 GoogleTwitter、Facebookアカウントでログイン可能、ブログやサイトにページフリップを埋め込むこともできます。 サンプル ページフリップ ↑このように、その場でもパラパラをめくれる

    PDFをFlashのパラパラ本をめくるページフリップに変換する「FlipSnack」
    takataakira
    takataakira 2011/07/12
    PDFをFlashのパラパラ本をめくるページフリップに変換する「FlipSnack」