既に仕事納めの方も多いでしょうが、年末前にエンタメ系記事を幾つか。第一弾は米国Youtubeで今年最も閲覧されたビデオ広告のトップ10を。日本在住の方は知らない内容が大半と思いますが、ソーシャルメディアマーケティングの活用度では日本の先を行くアメリカでは企業も積極的にソーシャルで拡散することを意識したCM映像を積極的に配信しています。楽しみつつ今後のマーケ戦略のヒントも見つけてみては? — SEO Japan 米国Youtubeが今年最も見られた映像をリスト化してくれた。スーパーボウルの広告がリストを占めなかったことにホッとしている。 椅子に深く腰掛けて改めてこれらの人気映像を見ようではないか。ちなみに音楽ビデオや映画やゲームの予告映像は省いている(入れてしまうとリストの大半が占められてしまう)。Enjoy! 2011年に最も見られたYoutubeビデオ広告 1. VW – The For
今年最も見られたYoutubeのビデオ広告トップ10に続き、Youtubeの映像で2011年最も見られたビデオをジャンル別に紹介する記事をご紹介します。英語圏(まぁ、主に米国ですが)で流行っているトレンドが分かる? — SEO Japan 米国Youtubeが今年最も見られた映像をリスト化してくれた。音楽ビデオやニュース、ハウツーものからスポーツまで様々なジャンル別にカテゴリ分けてして紹介してくれている。 引き続き椅子に深く腰掛けて改めてこれらの人気映像を見るとしよう。Enjoy! 2011年に最も見られたYoutubeの映像 世界で一番見られたビデオ(大手音楽レーベル除く) – Rebecca Black – Friday (Official video) 世界で一番見られた音楽ビデオ(大手含む) Jennifer Lopez – On The Floor ft. Pitbull 世界で
2011年もあと少し、今年更新した約260記事の中からアクセスが多かった記事TOP20の紹介です。 今年は4月から社会人になったので、更新に割ける時間が少なくなってしまいました‥。 なんとかやっていけているので、この調子で来年も引き続き更新していきます。 2011年は波乱万丈な1年でアップダウンが激しかったです。 2012年はもっと落ち着いた1年になってほしいですね。 本記事で年内の更新はラストになります。 また、年末年始は帰省しており更新環境がないので 12/30~1/9まで更新をお休みさせていただきます。 次回の更新は1/10となります。 それでは今年もありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年を。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く