タグ

2012年9月12日のブックマーク (2件)

  • Flipboard日本版が公式コンテンツを大幅拡大--電通やADKとの提携も

    Flipboardは9月12日、iOSおよびAndroid向けのソーシャルマガジン「Flipboard」日版に公式コンテンツを追加したことを発表した。あわせて、電通、アサツー ディ・ケイ(ADK)、サイバー・コミュニケーションズ(CCI)、ADKデジタル・コミュニケーションズ(ADDC)とのパートナーシップを発表した。 今回、GQ、Ginza、Engadget、日経ビジネス、朝日新聞をはじめとした出版社やウェブメディア30媒体のコンテンツを公式コンテンツとして追加した。今後も毎月数媒体のペースで公式コンテンツを追加していくという。 日での媒体の開拓および提携拡大には、電通グループやADKグループが協力する。両グループでは今後、Flipboard日版の広告メディア化やアプリユーザー数の拡大など、広い範囲での支援を行うという。米国ですでに展開されている広告販売については、まずはユーザーを

    Flipboard日本版が公式コンテンツを大幅拡大--電通やADKとの提携も
    takataakira
    takataakira 2012/09/12
    Flipboard日本版が公式コンテンツを大幅拡大--電通やADKとの提携も
  • ECサイト「Yahoo!バザール」公開へ 個人が出品、固定価格で売買

    Yahoo!バザール」が10月1日にオープン。個人ユーザーが固定価格で商品を売買できるサイトで、「Yahoo!オークション」より簡単に出品でき、「Yahoo!ショッピング」と同じ感覚で購入できるという。 「あなたがお店になる」――ヤフーは9月12日、ECサイト「Yahoo!バザール」を10月1日にオープンすると発表した。個人ユーザーが固定価格で商品を売買できるオンラインショッピングサイトで、「Yahoo!オークション」より簡単に出品でき、「Yahoo!ショッピング」と同じ感覚で購入できるとしている。 PCとスマートフォン(Web、アプリ)に対応したサービス。出品はYahoo!プレミアム会員のみ可能で、販売価格から手数料9.45%とポイント原資負担1%を引いた価格が出品者の取り分になる。 購入は、Yahoo!JAPAN IDを持っていれば誰でも可能。商品代金と送料を支払って購入すると、販売

    ECサイト「Yahoo!バザール」公開へ 個人が出品、固定価格で売買
    takataakira
    takataakira 2012/09/12
    ECサイト「Yahoo!バザール」公開へ 個人が出品、固定価格で売買