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白地に鮮やかな赤いロゴが堂々とデザインされた、ユニクロのオンラインショップ限定バッグ「ボストンバッグ+」(5990円)。その“攻めすぎ”なデザインに、「コーディネートが難しすぎる」などネットで話題になっていたが、5月20日夜の時点で品切れになっており、人気が集まっているようだ。 白地に赤で「ユニクロ」「UNIQLO」のロゴが大きく入ったデザインは、「日本をイメージさせるカラーリング」で「世界の舞台で戦うアスリートをインスパイア」するという。シューズやウェアなどがたっぷり入る大きさで、着脱式のショルダーストラップ、計7個のポケットを備えた。 商品のレビュー欄には、「目立ち度は抜群」「過去のロゴ入り商品は隠れた人気商品なので大きなロゴの主張が好きな人なら、買って後悔しない」といったコメントが購入者から寄せられている。 関連記事 ユニクロ“年収1億~100万円”の衝撃 「世界統一賃金」導入へ フ
Case:David Beckham’s 10 Most-Viral Commercials 昨日現役引退を表明した、プロサッカー選手デイビッド・ベッカム。 様々なリーグやイングランド代表における華々しい活躍は、今なお世界中のサッカーファンの記憶に新しいところです。 ベッカムと言えば、フットボーラーとしての類まれな活躍、メディア対応時の紳士的な振る舞い、そして、数多くの女性の目を釘付けにし、男性の羨望の対象となった容姿端麗な風貌を想起します。 そんな彼のことを広告業界が放っておくはずもなく、一サッカー選手の枠にとどまらず、数々の世界的有名ブランドが広告塔に起用してきました。 本日はその中でも印象に残るコマーシャル動画ベスト10を紹介します。 10位:Samsung/2012年ロンドンオリンピックCM(YouTube再生数47万) ベッカムが100ヤード先にある“ドラム”にサッカーボールを見
村上春樹さんの新作長編小説『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』が発売されてはや1カ月。『1Q84』から3年を経ての“春樹フィーバー”の再来は、発売7日目で発行部数100万部という驚異的な記録に表れた。そこで気になるのはそのプロモーションだ。「どう売ったか」の裏側について、文藝春秋 出版プロモーション部長の柏原光太郎氏に聞いた。 「先入観なく読んでほしい」 著者の意向を尊重した上でのプロモーション展開 「村上春樹さんの新刊が出る」、との情報が初めて公になったのは2月16日付の朝日、読売の両紙において。そして、2月28日に「短い小説を書こうと思って書き出したのだけど、書いているうちに自然に長いものになっていきました。僕の場合そういうことってあまりなくて、そういえば『ノルウェイの森』以来かな」という著者メッセージが発表され、次いで3月15日にタイトルが明かされた。 一般的な新刊の宣伝であ
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