GAME CREATORS CONFERENCE '20の講演資料です。 動画のURL:https://youtu.be/jTIIeKKM68Q 『「龍が如く7 光と闇の行方」の自動テスト活用事例とテスト自動化チーム(仮)による若手育成の取り組みについて』 株式会社セガ 第1事業部 阪上直樹

GAME CREATORS CONFERENCE '20の講演資料です。 動画のURL:https://youtu.be/jTIIeKKM68Q 『「龍が如く7 光と闇の行方」の自動テスト活用事例とテスト自動化チーム(仮)による若手育成の取り組みについて』 株式会社セガ 第1事業部 阪上直樹
はじめに 執筆者の自己紹介をさせていただきます。 AIQVE ONEの中嶌と申します。よろしくお願いいたします。 主にスマホゲームなどのゲーム系のテスト、時々、Web系(サイトやシステム系などの非ゲーム系)のテストを経験しています。 現在は技術支援部、技術推進セクションにてテスト自動化の技術的な支援活動を行っています。 今回の記事では、ゲームテスト自動化にて考えるべき8つのトレンドについてご紹介させていただきます。今回ご紹介するトレンドは第三者検証サービスによるQA活動でのゲームテスト自動化についてであり、開発会社部署内で行えるゲームテストとは多少毛色が異なることをご留意いただければ幸いです。 2022年 ゲームテスト自動化で考えるべき8つの最新トレンド 1:ノーコード・ローコードで動く自動化テストツールの選定と導入 テスト自動化ツールの成功で最も大事なことは、ソフトに適したツールの選定と
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く