タグ

2017年10月16日のブックマーク (2件)

  • 男女の理想がどれだけ違うか一瞬でわかる比較画像

    Search, watch, and cook every single Tasty recipe and video ever - all in one place! News, Politics, Culture, Life, Entertainment, and more. Stories that matter to you.

    男女の理想がどれだけ違うか一瞬でわかる比較画像
  • 私たちは皆、コンサルタントである | 視点 | Campaign Japan 日本

    はっきり言って、広告代理店はクリエイティブ業界の一端を担っている訳ではない。コンサルティング会社が広告業界に進出し、広告代理店はクリエイティブを装うのをやめるべき時を迎えている。ロンドンを拠点とするオムニコム・グループ傘下エージェンシーの、チーフ・ストラテジー・オフィサーが語る。 少し前にツイッター上で、ある円グラフが出回った。 英国が誇るべき経済成長の希望の光として、円グラフの一部がハイライトされ、英国の「クリエイティブ業界」の成功を称えたものだ。私たちが日々打ち込んでいる広告の仕事がいかに繁栄しているかの証として、著名な広告代理店のリーダー層を含む多くの業界関係者が、このツイートを拡散した。 このツイートを広めた広告代理店のリーダーたちは、どうやら少々誤解をしているようだ。広告代理店のチーフ・エグゼクティブであれ、エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターであれ、クリエイティブであれ

    私たちは皆、コンサルタントである | 視点 | Campaign Japan 日本
    takayaman
    takayaman 2017/10/16
    広告会社は、広告を売るのではなく、企業に対してインパクトを売るコンサル業である。