takayuki915のブックマーク (31)

  • 大切な人とコミュニケーションをし思い出を共有する−−9人限定のクローズドSNSの「close」がリリース  | Startup Dating [スタートアップ・デイティング]

    「大切な人と思い出を共有すること」−そんな思いを叶えることがサービスの質だと語るのは、日9月27日にリリースしたプライベートSNS「Close」を運営するREVENTIVE, Inc CEOの水田大輔氏だ。 mixiやTwitter、Facebookなど、様々なSNSが多くの人に使われている時代になった。”ソーシャル”という言葉の中で、まったく会ったことのない人と情報を交換したり、やりとりをすることも増えてきた。しかし、ときに「ソーシャル疲れ」という単語も飛び交うなど、プライベートや仕事とのやりとりが混在し、仕事の不満や友人とふざけている様子などを自由に投稿したり写真をアップすることが難しくなった、という人も増えている。 そうした中、「Close」はそうしたソーシャル疲れから開放し、当に仲の良い人たちとのやりとりを通じ、居心地のいい空間を提供することを目的としている。 REVENTI

  • 集合知メディア、認知から購入までのあらゆる段階で影響力

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    集合知メディア、認知から購入までのあらゆる段階で影響力
  • 購買につながったのは「有名人」よりも「企業のつぶやき」、ツイートを見たことがある企業1位は「楽天」

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    購買につながったのは「有名人」よりも「企業のつぶやき」、ツイートを見たことがある企業1位は「楽天」
  • ポイントサイト.net|ポイントサイト比較&ランキング

    ポイントサイトを横断検索できるポイ活・マイラー応援サイト ポイントサイト.netでは、各ポイントサイトで広告案件を利用して獲得できるポイントをランキング形式で比較しています。 またポイントサイトで取扱っている広告案件を細かくジャンル分けしているので、利用したいジャンルから広告案件を探すのにもお役立てください。 ブログ記事一覧>>

    takayuki915
    takayuki915 2012/01/30
    ネットショップ
  • 第8回 独自SSLとは、どこが違う? 共用SSLの仕組みと利用上の注意 | レンタルサーバー完全ガイド

    SSLサーバー証明書をもっと安く手に入れて、さらなるコスト削減を図りたい。そんな悩みをズバリ解決します。 このコーナーは、SSLサーバー証明書のエキスパートであり「ドメインキーパー」ブランドで長年にわたり企業のネットビジネスを支えてきた株式会社ハイパーボックスが、証明書をかしこく活用する知識から普段では知ることのできない“SSL業界のウラ側”までを、毎回テーマを変えてお届けしていきます。 第8回のテーマは、共用レンタルサーバーで提供されている「共用SSL」について。独自SSLとの違いや、利用上の注意を紹介します。 続きを読む この記事に関連する他の記事を見る 記事種別:ホットトピックス ※このコンテンツはWebサイト「レンタルサーバー完全ガイド - 共用・専用・VPSホスティングを比較検索」で公開されている記事のフィードに含まれているものです。 オリジナル記事:第8回 独自SSLとは、

    takayuki915
    takayuki915 2012/01/30
    ネットショップ必要資料
  • AISASに代わる消費者行動理論はICSAS - Web情報のまとめ

    AIDMAとAISAS 消費者行動理論を語る上で耳にタコができるくらい聞かされてきた“AIDMA”。今更かもしれないが、これは以下に示される“リアル世界で”の典型的な消費者行動である。 A Attention(注意・注目) I Interest(興味・関心) D Desire(欲求・購買欲) M Memory(記憶・保留) A Action(行動・購入) AIDMAの典型的な例として、私はうなぎ屋を思い出す。 夕飯の材を買いにスーパーに向かう主婦が、うなぎ屋から漂ってくる美味しそうな臭い(Attention)に誘われ足を止める(Interest)。美味しそうなので、今晩はうなぎにしようかと考える(Desire)。しかし、うなぎは高いし、スーパーでもっと良い材が手に入るかもしれないので、その場では買わない(Memory)。スーパーで買い物をしたが、やはりメインはうなぎだと思い、うなぎ屋に

    AISASに代わる消費者行動理論はICSAS - Web情報のまとめ
    takayuki915
    takayuki915 2011/05/02
    マーケティング
  • 業界の動向やランキング、シェアなどを分析-業界動向サーチ

    注意・免責事項 当サイトの業界の動向、現状、ランキング、シェア等コンテンツは企業の有価証券報告書や公開資料に基づき掲載しております。業界データは上記企業のデータの合計または平均を表したものです。掲載している企業や業界に関しましてはできる限り多くの企業を反映させるよう努めていますが、全ての企業を反映したものではありません。あらかじめご了承ください。また、情報に関しましては精査をしておりますが、当サイトの情報を元に発生した諸問題、不利益等について当方は何ら責任を負うものではありません。重要な判断を伴う情報の収集に関しましては、必ず各企業の公開資料にてご確認ください。

    takayuki915
    takayuki915 2011/04/24
    業界動向サーチ 参考サイト
  • 業界調査の方法:わたしと起業.com

    新しく考えた事業アイデア(商品・サービス)でも、すでに競合が存在しているかもしれませんし、また類似商品・サービスだけが競合であるとも限りません。例えば、腕時計の競合が携帯電話であったりします。(携帯電話の普及によって腕時計をしない人が増えてきました。)それらの全てが競合になります。 まず、何が競合となる製品・サービスかを見極めることが重要です。そのためには対象顧客について深く理解する必要があります。そのためにもお役立ち事典「(B)-市場調査の方法」を行う必要があります。 競合となる製品・サービスを見つけたら、次はその製品・サービスの内容、価格、宣伝方法、提供方法などについて業界調査をします。そのためには、みなさんが実際にお客様になったつもりで購入を比較検討した後、実際に購入してみることも有効な方法です。 競合他社を調べるには 会社概要くらいであればインターネットを見れば大体のことはわかりま

    takayuki915
    takayuki915 2011/04/24
    市場調査方法など参考サイト
  • 【楽天市場】エラー

    takayuki915
    takayuki915 2011/04/21
    もこもこソファー 4980円
  • 各種の栄養素を詳しく解説したサイトです。

    ビタミンやミネラル等を紹介しています。 サプリメント関連の為になるリンク集を掲載しています。他にも、各種の有益なサイトも掲載していますのでご参考にどうぞ。 特に個別栄養素に関してのリンク集を強化していきますので、ご期待下さい。 当サイトの特長 ビタミンや話題の栄養素などのカテゴリーに分けて、サプリメント関連のサイトを掲載しています。 又、旧サイト上で紹介していました、様々なジャンルのサイトのリンクもありますのでサプリメントに興味のない方も閲覧してみて下さい。

    takayuki915
    takayuki915 2011/03/25
    エナジードリンク参照サイト
  • 欧美色国产精品中精品_永久免费观看的A级毛片_18禁免费吃奶摸下激烈网站_一本成人无码一区二区在线播放

    takayuki915
    takayuki915 2011/03/25
    エナジードリンク参照サイト
  • Liquid Energy® Ginseng Energy Drink/Now With Twice The Ginseng!

  • houko.com - houko リソースおよび情報

    This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

    takayuki915
    takayuki915 2011/03/08
    薬事法
  • 輸入統計品目表(実行関税率表)

    実行関税率表(2024年2月1日版)2024年2月1日掲載 実行関税率表(2024年1月1日版) 実行関税率表(2023年4月1日版) 実行関税率表(2023年2月21日版) 実行関税率表(2023年1月1日版) 実行関税率表(2022年12月8日版) 実行関税率表(2022年12月1日版) 実行関税率表(2022年11月29日版) 実行関税率表(2022年4月1日版) 実行関税率表(2022年1月1日版)(HS2022発効) 【注意】 以下のページに、特殊関税(不当廉売関税等)の課税対象品目等が掲載されております。 課税中の貨物・税率 : 税関 Japan Customs 輸入統計品目表(実行関税率表)過去分は以下のページにございます。 輸入統計品目表(実行関税率表)過去分 お知らせ:実行関税率表を訂正しました 実行関税率表(附表)(INN、民間航空機協定等) (お知らせ:10月1日より

    takayuki915
    takayuki915 2011/03/08
    税率表
  • パテント・トロール - Wikipedia

    パテント・トロール(英: patent troll)または特許トロール(とっきょトロール)は、一般的には定義が困難であるが、自らが保有する特許権を侵害している疑いのある者(主にハイテク大企業)に特許権を行使して巨額の賠償金やライセンス料を得ようとする者を指す英語の蔑称で、その多くは、自らはその特許を実施していない(特許に基づく製品を製造販売したり、サービスを提供したりしていない)[1]。 「トロール」(troll)とは、もともと北欧神話で洞穴や地下等に住む奇怪な巨人または小人を意味し、「怪物」というような意味合いで使われている[2]。また、英語の"troll"には「流し釣り」(トローリング)という意味もあり、「パテント・トロール」はこの意味合いも含んでいるともされる[3]。 「パテント・トロール」という語の初期の用例は、『フォーブス』誌1993年3月29日号の"When Intel Doe

  • 日本正規総代理店について教えてください。

    国内メーカーの日国内の正規代理店と同じように考えないほうがいいと思います。 基的に海外メーカーから日での販売権の契約をする場合、 ・代理店 ・総代理店 とあるとおもいますが、(並行輸入もありますが、ここでは説明しません。) この違いは、総代理店の場合、他の販売店が日国内で販売権を持つことができません。 普通の代理店であれば、他の販売店も代理店となる余地はあります。 総代理店:exclusive agencyとあるように、 エクスクルースィブを結ぶということもありますが、 これは日国内のほかの代理店を排除するという目的で行われます。Exclusiveを辞書で調べてもわかるように、(他を入れる余地のない、他を締め出す、閉鎖的な、相容れない、排他的な、独占的な、非開放的な、)契約で制限してしまうのです。 この契約を破った場合、特にアメリカなどは訴訟の国ですから、多額の損害賠償を請求

    日本正規総代理店について教えてください。
    takayuki915
    takayuki915 2011/01/31
    総代理店について gooアンサー
  • 代理店契約と販売店契約の相違点:日本 | 貿易・投資相談Q&A - 国・地域別に見る

    海外の商社またはメーカーが、日市場向けに商品輸出をしようとするとき、通常は日国内の商社やメーカーなどと代理店契約または販売店契約を締結して営業活動を行います。 また、日の商社やメーカーが、海外へ商品輸出を行うときも同様に契約を締結するか、またはその事業規模によっては現地法人や支店を設立して、販売活動を行います。そのときに締結される契約も多くの場合、代理店契約または販売店契約です。 代理店や販売店の設定目的は、海外市場での販売拡大で、商品のマーケティング活動や販売活動を行うという機能は類似していますが、両者間には大きな違いがあります。 I. 代理店(Agent) 代理店(Agent)は、人(Principal)である商社やメーカーの代理として人の商品を広く紹介し、販売拡大活動を行います。代理店は客先との売買契約の当事者とはならず、その活動も、あくまで人のための仲立ちです。よって、

    代理店契約と販売店契約の相違点:日本 | 貿易・投資相談Q&A - 国・地域別に見る
    takayuki915
    takayuki915 2011/01/31
    ジェトロ 代理店契約と販売店契約
  • 外国メーカーの輸入代理店契約書作成時の留意点 - 日本 - ジェトロ

    外国製品を日で販売するには、1.代理店として活動する場合と、2.販売元として活動する場合があります。1.の場合は、外国メーカーに代わって日で製品の売込み活動を行うもので、外国メーカーと顧客が直接取引を行い、代理店は輸出者から口銭を受け取ります。2.の場合は、外国メーカーから販売元が一旦商品を輸入して自社の在庫とし、それを顧客に販売して代金の回収を行います。代理店はAgent、販売店はDistributorと呼ばれるのが一般的ですが、それぞれの呼び名や役割は、個々の契約によって異なる場合があります。契約を締結する際には、輸出者と代理店/販売元の権利および義務を契約書面で明確に規定することが必要です。 輸入代理店は限られた地域(商圏)に1つの代理店を置くことが一般的ですが、輸入総代理店はより広い地域において独占的な活動が可能となります。代理店を介さない外国メーカーと顧客との直接取引について

    takayuki915
    takayuki915 2011/01/31
    日本貿易振興機構 ジェトロ
  • http://www.drinkfullthrottle.com/products.do

    takayuki915
    takayuki915 2011/01/31
    フルスロットル エナジードリンク
  • 無料動画 アニメ スクープ

    数あるサブスクの中で一番おすすめなのがU-NEXTです。筆者も契約しています。 ▼とにかく作品数が多い U-NEXTの魅力はアニメの作品数4000以上、映画やドラマなども含めた全ての作品数は220000以上、業界トップクラスです。アニメも見たいけど、それ以外の作品も観たいという方なら圧倒的にU-NEXTをお勧め致します。 最近流行りの人気アニメから過去の名作アニメまで幅広く配信しています。もちろん、映画、ドラマ、バラエティ番組、音楽ライブ等も幅広く網羅しています。 ▼月額価格は少々高めだが、コスパは良好 U-NEXTの料金は月額2189円です。業界の相場としては、一般的なアニメ専門サブスクの価格は500円前後、アニメ以外も配信している総合系サブスクだと月額1000円前後なっていますので価格だけ見れば少々高いと言えます。 しかし、以下の理由からU-NEXTは圧倒的にコスパがいいと言わざる