A growing number of businesses are embracing data models — abstract models that organize elements of data and standardize how they relate to one another. But as the data analytics…
「Facebook広告」は上記の、 「付加価値を付け、高単価でクライアントに提供する。」 と言う部分が神がかっています。 今日はそのFacebook広告について、日本のネット広告の現状を説明したうえで、紹介したいと思います。 スケールするWebサービスの法則この土日は、「スケールするWebサービスの法則ってなんだろう。」 って事を念頭にずーーっと、考え居ました。 で、結論として僕が導き出した結論は、 広告に対しての考え方が明るい会社が強い。 と言うことでした。 今、インターネット業界では10年前には考えられないほど、 Webサービスの広告がテレビCMとして放送されています。 Googleを始め、大手WebサービスはテレビCMに限らずかなり広告を売っています。 僕は、「広告を制したものがWebサービスを制する」と思っています。 GREEもインタビューで、「テレビCM
前回のエントリーでは、思いの外Facebookに反応がありましたので、紹介します。FacebookAds自体は、2007年からリリースされており、当時の記事は、以下をご覧下さい。 Facebookの「Social Ads」ってすごくね? – IDEA*IDEA ~ 米Facebook、友人関係を活用する広告システム「Facebook Ads」発表 Facebook広告の利点――超低予算で、詳細なターゲット化のチャンス | Web担当者Forum さて、出稿方法自体は、Adwordsやスポンサードサーチと同じように、 facebookのアカウントを取得すれば、すぐに出稿可能です(要審査)。 まず、タイトルや広告文、画像などを設定します。 ここで設定するリンク先は、おなじみのURL生成ツールを使いましょう。 ツール: URL 生成ツール – Analytics ヘルプ Analytics 日本
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く